[gtranslate]

友達の友達はみな友達☆★☆

富士急に遊びに行ってきたよ☆★☆

 

 

 

P1060892

 

 

 

 

友達の友達はみな友達ってことで私の友達つながりを駆使して

 

 

 

4人で遊んできた☆★☆

 

 

 

楽しかったなあ☆★☆

 

 

 

終始写真を撮る時には笑いをとっていく私に対し

 

 

 

友達も悪ノリして笑いをとりにいってくれて

 

 

 

いわゆる世間的な女性らしさとかけ離れた思い出作りになりました・・・

 

 

 

待ちの列に並んでいる時も前にいた女性二人組は

 

 

 

チュロス持ってブリブリに決め顔で自撮りしてたってのに

 

 

 

私の友人らときたらほんとに私のせいで(笑)

 

 

 

変な写真ばかり残ってしまい申し訳ない(笑)

 

 

 

しかし今回の友人のうち1名はもう8年くらいの付き合いなので

 

 

 

私の黒歴史?をめっちゃバラしやがってました☆★☆

 

 

 

アホなオチつきの思い出は恥ずかしくもないのだけど(むしろおいしい)

 

 

 

こう見えて意外に乙女なんだぜこいつは恥ずかしかったぞー!!!!!!

 

 

 

まぁ・・・確かに部屋がかわいいものであふれていたり

 

 

 

お化け屋敷が苦手だったり辛いものが苦手だったり

 

 

 

それ狙ってやってんの?と思われるかもしれませんが

 

 

 

素でそれなんだから仕方なかろう・・・

 

 

 

待ち時間に女性ならではのイケメン談義もやりましたが

 

 

 

3人に「お前の趣味やばいよ・・・」と引かれるという・・・

 

 

 

よくありがちな芸能人の顔でどの人が好みかって話だったんですが

 

 

 

友人曰く私に顔で選ぶセンスはないとのことでした(笑)

 

 

 

3人に一気にドン引かれる私やばいな。

 

 

 

こんなんだからモテないんだろうな~☆★☆

 

 

 

そして友人よ。私をモテないというのはやめろ(笑)

 

 

 

まぁ確かにそうだけど!!!!!(笑)

 

 

 

「その気になればすぐ彼氏出来る」ってフォローされたけどさ。

 

 

 

それメガネかけた男子小学生とかがたいして出来もしないのに

 

 

 

メガネをクイッてあげながら

 

 

 

「俺が本気出せばトップとれる」って宣言するのと

 

 

 

変わらなくない?(笑)

 

 

 

だいたい本気出せば出来るとかいう奴に限って

 

 

 

その本気もたいしたことなかったりするし(笑)

 

 

 

ネタにするならいいけど真面目な話してる時は

 

 

 

自分が本気を出したら結果出せるは逆に

 

 

 

絶対言いたくないフレーズだぞっ☆★☆

 

 

 

その昔、若かりしこそバイト中に

 

 

 

「そろそろ本気を出す時がきたようだな・・・」とかっこつけて言ってみたら

 

 

 

先輩が「いつも本気を出して仕事しなさい」って言って笑ったな~(笑)

 

 

 

いや、なんかその時は言ってみたかったからつい(笑)

 

 

 

しかしこうしていくつになっても楽しく遊べる友達がいるって良いね☆★☆

 

 

 

そして改めて考えると8年も付き合っているのか~と

 

 

 

我ながらちょっとびっくりした(笑)

 

 

 

でも一番長い子は20年くらいは仲がいいから

 

 

 

ほんとこんな自分とず~っと仲良くしてくれるみんなを

 

 

 

これからも自分なりに大切にしていきたいなあって思ったのだ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ