[gtranslate]

2018年振り返り☆★☆~お仕事編~

2018年お仕事の振り返り行きます☆★☆

 

 

wpid-x20180407175241251_1110956.jpg

 

 

 

 

やっぱりまずは貝の日ですね☆★☆

 

 

 

今回は田原めっくんはうすのリニューアルオープンの

 

 

 

オープニングイベントでも歌わせて頂きました☆★☆

 

 

 

wpid-x20180407175248750_1110957.jpg

 

 

 

 

 

そしてこちらが練習中☆★☆

 

 

 

wpid-x20180408173804544_1120036.jpg

 

 

 

 

wpid-x2018040817412119_1120037.jpg

 

 

 

 

本番の写真はファンの方が撮ってくださってました☆★☆

 

 

 

2018123102

 

 

 

 

いつもかわいく撮って下さりモリがとうございます☆★☆

 

 

 

2018123101

 

 

 

 

キャベゾウもかけつけてきてくれて嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

P1110995

 

 

 

 

P1120008

 

 

 

 

伊良湖クリスタルポルトで抽選会☆★☆

 

 

 

そして志帆ちゃんや菜々花ちゃんと一緒に懇親会にて

 

 

 

あらためて挨拶もして・・・☆★☆

 

 

 

P1120053

 

 

 

 

かわいい子たちにかこまれて幸せな私です(笑)

 

 

 

私の子供といってもおかしくないくらい年齢離れてるので

 

 

 

やっぱかわいくて仕方ないっ☆★☆

 

 

 

みんなで写真も撮りました☆★☆

 

 

 

P1120051

 

 

 

P1120041

 

 

 

 

渥美の景色、ほんと素晴らしいです。

 

 

 

もう大好き。いつも行くたび元気もらえるし幸せだなぁって思える場所。

 

 

 

P1120025

 

 

 

 

 

ドヤ顔の自撮りもいれとくね(笑)

 

 

 

P1120070

 

 

 

 

すべり台で案の定はしゃぐ私☆★☆

 

 

 

P1120074

 

 

 

 

ウェーイ☆★☆

 

 

 

P1120060

 

 

 

 

メロンジュース大好き☆★☆

 

 

 

この写真なんか「後ろ!後ろ―!」って言いたくなるよね(笑)

 

 

 

P1120066

 

 

 

 

もちろんあさりは絶対に食べるのです☆★☆

 

 

 

やっぱ世界で一番あさりが好きなんだもん☆★☆

 

 

 

P1120063

 

 

 

 

玉川さんには私のサインや一緒に撮った写真が飾ってあります☆★☆

 

 

 

P1120065

 

 

 

 

こうして自分のサイン大事に飾ってもらえるのは嬉しい☆★☆

 

 

 

P1120009

 

 

 

 

渥美のお仕事では必ず着付けや髪の毛をバシッと決めてくれる

 

 

 

ブルーメの林さん☆★☆

 

 

 

着付けやセット中もいつも楽しいお話をしてくれて

 

 

 

大大大好きな人です☆★☆

 

 

 

P1020511

 

 

 

 

大あさりが食べられるお店、ということでこちらのお店にも

 

 

 

ご挨拶に行ったりもしました☆★☆

 

 

 

P1020938

 

 

 

 

そして7月には神奈川県の関内で渥美の皆さんと打ち合わせ☆★☆

 

 

 

いろいろお話が出来て楽しかったです☆★☆

 

 

 

wpid-x2018082421120651_1030801.jpg

 

 

 

 

8月といえばあつみ夏まつり☆★☆

 

 

 

まだ設営中の様子を観に行ってひとり踊る私(笑)

 

 

 

2018082501

 

 

 

2018082502

 

 

 

本番も色々ありましたが

 

 

 

(一人だけ振付間違えたり間違えたり間違えたり・・・)

 

 

 

今年もとっても楽しかった☆★☆

 

 

 

P1040014

 

 

 

 

 

IMG_0499

 

 

 

 

P1040020

 

 

 

 

P1040034

 

 

 

 

あつみ夏まつり中に菜々花ちゃんからもらったの☆★☆

 

 

 

P1040579

 

 

 

 

 

今は部屋に大切な宝物として飾ってあります☆★☆

 

 

 

P1040197

 

 

 

 

そしてやっぱりメロンジュースと☆★☆

 

 

 

P1030802

 

 

 

 

あさりづくし☆★☆

 

 

 

P1030805

 

 

 

 

P1030814

 

 

 

 

こーんなにおっきいのすごいでしょ!?

 

 

 

もう幸せ以外の何者でもないわ☆★☆

 

 

 

P1030811

 

 

 

 

あさりあさりあさりづくし☆★☆

 

 

 

ここは楽園や!!!!!!!!

 

 

 

P1030817

 

 

 

 

今年も素敵なお部屋に泊まらせて頂きました・・・!

 

 

 

P1030818

 

 

 

 

ご飯もおいしかった~☆★☆

 

 

 

P1030903

 

 

 

 

角上楼さんモリがとうございます☆★☆

 

 

 

そしてあつみ夏まつりが終わると次は丼サミットの

 

 

 

メインMCのお仕事が控えていました☆★☆

 

 

 

今回はそのつながりでなんと

 

 

 

初のCMナレーションをすることに☆★☆

 

 

 

P1040337

 

 

 

 

 

CMに姿ごと出演することはあってもナレーションだけというのは

 

 

 

初めてだったので決まった時間枠にナレーションを

 

 

 

うまくはめこむのは結構難しかったです。

 

 

 

2018090601

 

 

 

 

色々ありがたいアドバイスも頂けてすごく嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

そして完成致しました☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも流して頂けてその効果はすさまじく・・・

 

 

 

なんと結果的に丼サミットは5万7000人ものみなさまに

 

 

 

ご来場頂けました☆★☆

 

 

 

今回ナレーションCMだけではなく

 

 

 

P1050662

 

 

 

 

東海テレビさんのターゲっちゅ♥にもゲスト出演をさせて頂き

 

 

 

P1050666

 

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として大あさりかつ丼をPR☆★☆

 

 

 

P1050668

 

 

 

 

番組にも出演出来てハッピー☆★☆

 

 

 

・・・でした(笑)

 

 

 

こうして番組でとりあげて頂いたり

 

 

 

新聞でとりあげて頂いたことが今回すごく大きかったんだろうなぁって

 

 

 

すごく感謝しています。

 

 

 

donburitirasi-1

 

 

 

 

そしていよいよ始まりました全国丼サミット☆★☆

 

 

 

donburitirasi-2

 

 

 

 

こんなにたくさんの丼が食べられるの!?

 

 

 

ということでもちろん会場は大賑わい☆★☆

 

 

 

まだ設営中のときは

 

 

 

wpid-x20181109235827741_CYMERA_20181109_233720.jpg

 

 

 

wpid-x20181109235835129_1060061.jpg

 

 

 

 

この広い会場にどれだけの方々が来てくださるのだろう・・・とか

 

 

 

かんがえてたなあ☆★☆

 

 

 

wpid-x20181110005710804_CYMERA_20181110_002614.jpg

 

 

 

 

商工会でかいくんのうたの合わせもしっかりしまして☆★☆

 

 

 

wpid-x20181110235457848_1060099.jpg

 

 

 

 

本番はみんなでバッチリ決められました☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

振付をですね・・・

 

 

 

どうしてもボーカル用のものが作りたくて・・・

 

 

 

実は内緒でしらたまん先生にもお世話になりました☆★☆

 

 

 

1540904876872

 

 

 

 

ほんとこれサプライズで(笑)

 

 

 

丼サミット前日の合わせのときにいきなりやって

 

 

 

渥美商工会のみなさんを驚かせることが出来て良かったです☆★☆

 

 

 

そしてサプライズといえば

 

 

 

P1060109

 

 

 

 

なんと田原市PRサポーターにも選ばれました☆★☆

 

 

 

ほんとうはこの田原市長からの認定式も

 

 

 

サプライズだったらしいのですが

 

 

 

なんか手違いで(笑)サプライズにならなかったため

 

 

 

号泣しなくて済んだのでむしろ良かったです(笑)

 

 

 

それでもちょっと泣きました(笑)

 

 

 

もちろん嬉し泣きです。

 

 

 

今までのこと、頑張ってきたこと、お世話になった方々・・・

 

 

 

いろんなものがやっぱ浮かんできちゃって

 

 

 

今年はプライベートはほんと色々ありましたが

 

 

 

お仕事が順調でみんなに大切にしてもらえて

 

 

 

私はもうそれだけでもめちゃくちゃ幸せなんだなって。

 

 

 

仕事が順調ってすごく幸せなことだなって思うのです。

 

 

 

もちろん☆★☆

 

 

 

来年2019年もますます頑張る私でいくんだぞっ☆★☆

 

 

 

3月頃には・・・

 

 

 

1034

 

 

 

 

春風のあさリアンも発売予定☆★☆

 

 

 

1035

 

 

 

1036

 

 

 

 

私も一緒に宣伝中☆★☆

 

 

 

こちらもあわせてよろしくおねキャイいたします☆★☆

 

 

 

2018年も色々ありましたが

 

 

 

2019年も変わらず私のことを支えて頂けたら

 

 

 

す~っごく嬉しいなっ☆★☆

 

 

 

頑張っていこ~☆★☆

 

 

 

 IMGP9916

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ