[gtranslate]

学んだり感動したり☆★☆

P1070070

 

 

 

 

今年の初日の出は葛西臨海公園に行ってきました☆★☆

 

 

 

今年さっそく残念なことがあって

 

 

 

もうすぐ初日の出が見えるな~って時間に

 

 

 

男性が複数人きてそのうちの一人が耳をつんざくような大声で

 

 

 

ギャーギャー意味の分からない言葉を絶叫し始めたのです・・・

 

 

 

耳いった!!!

 

 

 

やばい・・・なんだこの人・・・と

 

 

 

即距離をとる私。

 

 

 

その男性と一緒にいる友達もお前やめろよ~って笑ってるんですけど

 

 

 

いや、笑えないわ・・・みんな絶対嫌な気持ちになってるのに

 

 

 

友人としてちゃんと注意しないのか・・・と

 

 

 

すっごくモヤモヤ~・・・

 

 

 

結局初日の出が見えてからもすごい大声で叫んでて

 

 

 

すごく迷惑だったなぁ。

 

 

 

あの女、今俺の動画撮ってたー!SNSにアップするわ絶対ー!

 

 

 

とか全然関係ない女の子の方を見ながら

 

 

 

またギャーギャー叫んでいらっしゃったので

 

 

 

さっそく私のブログのネタにもしてあげましたよ(笑)

 

 

 

若かったから~とか酔っぱらってたから~とか

 

 

 

そんなの言い訳でしかなく。

 

 

 

恥ずかしく情けない生き様を新年から晒せるその人間性に

 

 

 

心から軽蔑の気持ちを持てましたね・・・

 

 

 

この年になって余計に思うんですが人の迷惑にならないだとか

 

 

 

品性を保つことだとか礼儀を重んじることだとか

 

 

 

そういうのは年齢に伴うものでもなく

 

 

 

どんなに若くても尊敬出来るくらい

 

 

 

きちんとしている方はいらっしゃるし

 

 

 

そんな時は自分も勉強になるなぁ見習わなきゃな~なんて思えるし

 

 

 

やっぱりきちんと出来ない、振舞えないって人として

 

 

 

とても恥ずかしいことだよね。

 

 

 

新年からきっと彼は体をはって教えてくれたのだなと(笑)

 

 

 

私はああは絶対ならないぞと新年早々強く思いました☆★☆

 

 

 

しかし初日の出・・・だいたい毎年見てるけど

 

 

 

去年は倒れて見れなかったから今年は観れて

 

 

 

すごく嬉しかったなあ☆★☆

 

 

 

となりにいた親子、お母さんが「変な人がいるね~」って

 

 

 

子供に小声で話してて(笑)

 

 

 

初日の出が出るとお父さんの方が言ったのが

 

 

 

「結構上にこないと見れなかったな~

 

 

 

他の場所ではちゃんとみれたみたいだけど・・・」

 

 

 

それに子供が「他のところがよかったのかな~」って言ったら

 

 

 

「家族で見にくることに意味があるからいいんだよ」って

 

 

 

優しく返している姿になんて素敵な家族なんだ・・・!って

 

 

 

隣でちょっと感動していた私☆★☆

 

 

 

盗み聞きすみません(笑)

 

 

 

しかし初日の出と共に優しい家族の会話に

 

 

 

私の邪悪な心は洗い流された気がしました☆★☆

 

 

 

そうして家族でたくさんいい思い出作ってほしいなぁ。

 

 

 

よいねよいね(*^-^*)♪

 

 

 

新年からぼっち初日の出ではありましたが

 

 

 

優しい家族の会話にとてもいい思い出になりました☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ