[gtranslate]

前進してくぞっ☆★☆

愛犬足袋とのデート先は・・・

 

 

 

成田山☆★☆

 

 

 

えへへ☆★☆去年凶ひいたから

 

 

 

こっちでリベンジしたかったってのもあったんだよねー☆★☆

 

 

 

そして引きましたらなんと☆★☆

 

 

 

P1070204

 

 

 

 

 

どどーんっ☆★☆

 

 

 

吉・・・

 

 

 

吉ってどれくらいいいんだ?と看板を見たら・・・

 

 

 

大吉の次!!!!!!!

 

 

 

ヒャホー☆★☆

 

 

 

いわゆる中吉ってやつじゃないすか☆★☆

 

 

 

やったね☆★☆

 

 

 

P1070219

 

 

 

 

私の2019年の抱負は挑戦☆★☆

 

 

 

2018年は後退だったので・・・

 

 

 

いや、それでも全国から集まる丼の祭典

 

 

 

丼サミットなんと5万7000人☆★☆

 

 

 

メインMCやってイベントも大成功☆★☆

 

 

 

しかも田原市から正式に田原市PRサポーターにも

 

 

 

認定していただき☆★☆

 

 

 

 

P1060775

 

 

 

 

それで何で後退なのって話なんだけど

 

 

 

もうお仕事だけがほんと自分を救ってくれてて

 

 

 

プライベートはズタボロっていうかあわや死にかけたからね・・・

 

 

 

あはは・・・これで仕事がなかったら去年の二文字は後退でなく

 

 

 

落下だったと思う・・・うう・・・

 

 

 

CM出演に番組にも出演したりと

 

 

 

ほんとにお仕事に救われた1年だったなって。

 

 

 

後退したならまた前進すればいいんだもんね☆★☆

 

 

 

2017年に32年生きてきた自分の価値観が

 

 

 

一気に変わるような貴重な経験をして

 

 

 

2018年はきっと人を幸せにも

 

 

 

不幸せにもした年なんじゃないかって思ってる。

 

 

 

去年は怪我もキツかったから受け身で

 

 

 

とにかく自分の体とか心を必死に守っていたから

 

 

 

2019年はいろんなことに前向きに取り組みたいね☆★☆

 

 

 

きれいごとかもしんないけどっ☆★☆

 

 

 

2019年が終わる頃には

 

 

 

今年はたくさん人を笑顔にしたぞ~とか

 

 

 

とにかく楽しい1年に出来たぞ~って年にしたい☆★☆

 

 

 

単純だからね、年の切り替わりってだけで

 

 

 

なんだかワクワクしたのだ☆★☆

 

 

 

そんなわけで吉であり小吉であり・・・

 

 

 

とにかく凶をまぬがれた2019年の小田真奈美を

 

 

 

引き続きよろしくおねキャイってね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ