[gtranslate]

楽しいのは良いことだ☆★☆

P1070197

 

 

 

 

ぼっち成田山に行ったときの☆★☆

 

 

 

ぼっちなのでセルフですがたまにこのセルフショットさえ道行く人の

 

 

 

視線を感じた気がするとめちゃ恥ずかしくなる

 

 

 

自意識過剰チキンです。

 

 

 

鳥肉野郎です。

 

 

 

いや、女性だから野郎・・・ではないのかな(笑)

 

 

 

でも最近○○ヤローって言葉の感じが好きで

 

 

 

よく名称のあとにヤローつけて色々愛でてます☆★☆

 

 

 

分かりやすくいうと足袋やろ~とか

 

 

 

ビッキーなんかだとビッキーっていうよりは

 

 

 

びきやろ~とか☆★☆

 

 

 

そうなるとかいくんはキャイやろ~になりますね(笑)

 

 

 

私はあさりだから・・・

 

 

 

あさりやろ~?(笑)

 

 

 

なんか違う・・・

 

 

 

たまにこういうマイブームがうまれては去っていくのです・・・

 

 

 

そう懐かしいのはなんたら饅頭・・・

 

 

 

なんだっけ・・・何に饅頭つけてたっけか・・・(笑)

 

 

 

思いつきとノリで生まれるので結構しばらくすると

 

 

 

忘れてたりします☆★☆

 

 

 

そもそも忘れやすい性格なので何でもすぐ忘れがちですが

 

 

 

(忘れ物という意味ではなく(笑))

 

 

 

昨日も後輩と会ったときにディズニーのアリエルの横の

 

 

 

黄色い魚の名前をきかれたので

 

 

 

ドヤ顔で「フランダー」と言いました。

 

 

 

すごくない?私ようやく覚えられたんだけどそれが

 

 

 

「フランダースの犬」って覚えてるんだよね☆★☆

 

 

 

まずフランダースの犬を思い出し・・・フランダーって(笑)

 

 

 

思えば学生の頃からそういう節があり・・・

 

 

 

青森といえばー☆★☆

 

 

 

あおもりんごっ☆★☆

 

 

 

徳川三代目将軍はー☆★☆

 

 

 

徳川いえ「みっつ」☆★☆

 

 

 

とかね。

 

 

 

うん。自分でもアホだと思うけどこれで過去に

 

 

 

家庭教師なんかもしてまして人になにか勉強とか教える時は

 

 

 

ギャグやたとえを交えながら話していくので

 

 

 

そうするとみんなちゃんと覚えてくれたりするのです☆★☆

 

 

 

自分がアホなので勉強とか覚えることは面白くないと

 

 

 

座ったまま意識とんでいくし(笑)

 

 

 

人から話をきくならどうせなら

 

 

 

楽しくした方がいいよな~って思うのよね☆★☆

 

 

 

そういうとこは根っからのエンターテイナーなのかもしれない☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ