[gtranslate]

キャピとは☆★☆

P1070203

 

 

 

 

写真は例の中吉ひいたときのやつです(笑)

 

 

 

いまいちなうつりだったので見送るつもりが

 

 

 

のせられる写真なかったもので・・・

 

 

 

ところで今日こけしとこんな会話しました☆★☆

 

 

 

あさり:あ  こけし:こ

 

 

 

こ「キャピキャピするにはどうしたらいいですかね」

 

 

 

あ「・・・別にそれ私に聞いてくれても構わないんだけどさ、

 

 

 

私ってキャピキャピしてるか?」

 

 

 

こ「いえ」

 

 

 

あ「それならばなぜに聞いたし」

 

 

 

こ「キャピキャピが足りないと言われました。若さがないと・・・」

 

 

 

あ「キャピキャピイコール若さなんかい?」

 

 

 

こ「らしいですよ」

 

 

 

あ「うーん。でも困ったことに私もこけしもキャピってないな・・・

 

 

 

私の妹もどう考えてもキャピってないし・・・

 

 

 

しらたまん・・・も何かあいつ

 

 

 

キャピって感じじゃないよなあ・・・」

 

 

 

 

こ「キャピキャピするにはどうしたら・・・」

 

 

 

あ「あ!モリママがいるじゃん!まさにキャピってる感じ!

 

 

 

あと誰だ・・・こけしと私が共通で知る人で・・・

 

 

 

あ!渥美商工会のみんなは比較的キャピキャピしてる!

 

 

 

森下さん以外」

 

 

 

こ「おお・・・森下さんはたしかに・・・キャピっては・・・」

 

 

 

あ「その分まわりがキャピっててかわいい」

 

 

 

みたいな会話をしました。

 

 

 

ちょっと内輪ネタっぽくてごめんなさい(笑)

 

 

 

しらたまんや森下さんはなんかキャピってないなって・・・

 

 

 

だから私はキャピ=若さとはどうしても思えない。

 

 

 

キャピってる人はかわいらしさではあるけれど・・・

 

 

 

そもそも若く見えなくても良いじゃないの~と

 

 

 

最近また老けたな・・・なんて鏡見て思う私は考える。

 

 

 

若さは価値ではあるけれど固執するものではないと思うんだよなぁ。

 

 

 

この年になると若い子に嫉妬するか?

 

 

 

なんてテーマで会話したりしたこともあったけれど

 

 

 

なぜに若い子に嫉妬するのか。

 

 

 

みな若かったし、みな年はとるし、

 

 

 

みなその年齢でしか出せない魅力があるもんさと

 

 

 

私は思っているので・・・

 

 

 

わかもんに張り合っても仕方ない。

 

 

 

むしろ30代は30代っていうステージで綺麗でいたいというか

 

 

 

清潔感ある上品な女性でありたいなぁとは思う。

 

 

 

だから無理にキャピる必要はないのだ。

 

 

 

そうだ・・・キャピがない私たちだって何かしらの魅力が・・・

 

 

 

みりょ・・・く・・・?

 

 

 

お・・・落ち着きとかかな!

 

 

 

決して「枯れ」ではないからな!

 

 

 

物は言いよう☆★☆

 

 

 

自分の良さを生かしていければいいよねって話でした(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ