[gtranslate]

人生で一番長い君と☆★☆

人生で一番長い付き合いの友達と会ってきました☆★☆

 

 

 

えーっと今回は1年半ぶり・・・だったかな?(笑)

 

 

 

出会いはなんと12歳(笑)

 

 

 

引っ越しばかりで小学校はなんと4つも行った私は

 

 

 

(ついこの間まで3つと思っていたけど最近4つと知った☆★☆)

 

 

 

幼馴染みっつー幼馴染みもいないのですが

 

 

 

彼女は中学の頃からの友達なのです☆★☆

 

 

 

えーっと今の私が33だから

 

 

 

付き合いがもう21年・・・すごい(笑)

 

 

 

そして真面目に中学生の頃からいい意味で

 

 

 

見た目も性格も変わらない彼女がすごい。

 

 

 

不老かとツッコミたくなるほどの相変わらずの童顔具合に

 

 

 

昔は私もそうだったな・・・と

 

 

 

最近たるみの気になるお顔をキュッとマッサージするわけです。

 

 

 

何かほんとまだまだ子供の頃から互いに知っているので

 

 

 

何でも気兼ねなく話せるっていうかこんな気難しい自分に

 

 

 

21年も付き合ってくれて

 

 

 

本当にモリがとうございますとお礼を言いたいくらいです☆★☆

 

 

 

中学で出会った時からほんと真面目でしっかりしてて

 

 

 

だけど高校だかのお化け屋敷で悲鳴をあげながら

 

 

 

お化け役の人を派手にはっ倒していったことを今でも覚えています・・・

 

 

 

一緒にゲームセンターに行っても悲鳴をあげながら

 

 

 

華麗にゾンビをすべて撃ち倒していく姿に

 

 

 

やっぱこいつなんだかんだ最強じゃん・・・と思ったのは

 

 

 

ここだけのお話です。

 

 

 

見た目が優しそうで一見男性も守ってあげたくなるような

 

 

 

とてもかわいい子なのですが怒らせたら多分はっ倒されます。

 

 

 

ええ。私もあなたもね。

 

 

 

こんなこと書くと次会った時叱られるのでこの辺にしときますが

 

 

 

とにかく一緒にいて落ち着くというか素でいられるというか

 

 

 

言葉で言い表せない信頼感があります。

 

 

 

向こうはどう思っているか分かりませんが(笑)

 

 

 

出来たらどっちかのお葬式まで

 

 

 

ず~っとこんな感じで仲良く出来たらな~と私は思ってるよん☆★☆

 

 

 

799

 

 

 

いつもこういうアホなことにも付き合ってくれる君が大好きだ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ