[gtranslate]

深い意味はなく~☆★☆

P1070270

 

 

 

 

デジカメで撮った自撮りです☆★☆

 

 

 

自撮りが昔からあまり好きでないので

 

 

 

出来たら出かけたときの写真だけをのせたいところなのですが

 

 

 

出かけたら出かけたで同じ芸能のお仕事をやってる友達とかでもない限り

 

 

 

まぁ案外写真なんか撮らないよねって具合に

 

 

 

結局こうして自撮りする羽目になるわけですね。

 

 

 

まだまだ私が若かりし頃のマネージャーにブログでの自撮りや

 

 

 

自分の姿をみせていることは仕事の一環であり

 

 

 

ファンサービスだと教育されてからキャラでもない自撮りを

 

 

 

ぶりぶりした顔して恥ずかしいぜ・・・なんて思いながら

 

 

 

ほぼ義務感だけでいまだこなしているのですが

 

 

 

確かに私が好きなファーファやらパクペロやらが

 

 

 

もしブログとかあって写真とかバンバンのせてたらとか考えると

 

 

 

かなりテンションあがるなって思うとまぁ・・・頑張ろうぜと

 

 

 

今日も自撮りをのせてみたわけです(前置き長い)

 

 

 

インスタグラムもね。

 

 

 

気が付いたら投稿数が追いつかないくらい増えてまして

 

 

 

更新したいけどさて今まで載せてない写真とは・・・とか

 

 

 

考えちゃいますがまぁ絶対追いついてみせます。

 

 

 

男に二言はないように女にも二言はないのだ☆★☆・・・たぶん。

 

 

 

なんか、すいません。

 

 

 

ほんと更新する気あんのかっていうような放置インスタグラムですが

 

 

 

インスタグラムやTwitter、フォロワー増えると嬉しいです。

 

 

 

何回もアカウント作り直しているせいでフォロワーさんには

 

 

 

多大なるご迷惑おかけまくりではありますが・・・

 

 

 

たまに一気に色々消す人のことを

 

 

 

人間関係リセット症候群というらしいです。

 

 

 

ちなみにね、病んでるとかかまちょとかでもなく(笑)

 

 

 

ふと全部やり直したくなるのです。

 

 

 

全部。

 

 

 

でもそれは既存の人間関係をなくしたい、とかではなく。

 

 

 

まぁ・・・そうだな・・・

 

 

 

多分単純に飽き性なんだと思う(笑)あはは☆★☆

 

 

 

ブログが軸にあってついでにやっちゃう?くらいの感覚なので

 

 

 

リセットというかやめたくなることがありまして。

 

 

 

うーん、でもそこにアカウントが存在してるのに放置っていいの?

 

 

 

変なとこ完璧主義者っていうか責任感がむくむくとわきあがり・・・

 

 

 

フォロワーさんに期待させるのも悪いし消そう、うん。みたいなね(笑)

 

 

 

だから特に深い意味は毎回ないのです。

 

 

 

でもインスタは投稿数とフォロワー一緒にするよって宣言してるし

 

 

 

Twitterも基本イベントの時に使おうと割り切ったら

 

 

 

たくさん更新しなくてもいいんだ!となりまして。

 

 

 

だからもうアカウントを消すこともないと思います。

 

 

 

毎回探してまでフォローさせちゃってるみたいで本当にごめんなさい。

 

 

 

そしてそこまで私のことを気にかけてくださり

 

 

 

本当にモリがとうございます☆★☆

 

 

 

決して・・・決して病んでるとかじゃないの・・・!(笑)

 

 

 

ただちょっと人より断捨離が激しいだけなの!(笑)

 

 

 

結構リアルでも物とかバンバン捨てられるのです。

 

 

 

昔はそこまで捨てられるタイプでもなかったのですが

 

 

 

20代のある日、ふと気が付いたのです。

 

 

 

どんなに大事にとっているものでも

 

 

 

いずれかは私もこの世界からいなくなるし

 

 

 

その時には全部処分することになるんだよな~って。

 

 

 

そう考えると必要なものって極論をいえば

 

 

 

「使うもの」と自分をいつか火葬すると仮定して(笑)

 

 

 

「自分と一緒に燃やしてほしいもの」だな~と。

 

 

 

それ以外はほぼ捨ててます(たまに例外もあるけれど)

 

 

 

もう考えてることが終活みたくなってますが

 

 

 

そうするとバンバン捨てれる。

 

 

 

だから部屋はいつもきれいです(笑)

 

 

 

掃除が好きだからってのもあるけど☆★☆

 

 

 

有言実行でインスタもこれからフォロワーさん増える限り

 

 

 

ちまちま更新していきますね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ