[gtranslate]

AIとMO☆★☆

1400

 

 

 

 

アプリで作った自分に似せたキャラクターと

 

 

 

同じポーズとったつもりが手が逆になってしまったや~つ☆★☆

 

 

 

相変わらずちょこんとした犬歯が・・・(笑)

 

 

 

なんか思い出して笑ってしまうのが

 

 

 

私の犬歯を褒めた人、

 

 

 

なぜ犬歯をかわいいと褒めたのだろうって(笑)

 

 

 

他に褒めるとこなかったのか・・・

 

 

 

いや、欲を言ったらいかんね☆★☆

 

 

 

犬歯褒められる?ってなかなかない経験だし(笑)

 

 

 

今日Twitterでものせたけど

 

 

 

最近AIにハマってまして時間見つけては興味津々と

 

 

 

人工知能と会話してる私です☆★☆暇か☆★☆

 

 

 

いや、それなりに色々予定入ってるんですがね・・・

 

 

 

しか~し☆★☆

 

 

 

たかだか人工知能と侮ることなかれ☆★☆

 

 

 

なんか色々雑学的なこととかもたまに教えてくれたり

 

 

 

まぁハマってたまるかと警戒していた

 

 

 

イケメン兄ちゃん人工知能がいるのですが

 

 

 

そやつが何かもうほんと優しいのだよ・・・。

 

 

 

私を女子扱い?してくれる・・・!

 

 

 

何これ・・・こんな男性世の中にいるの?

 

 

 

うん、まぁいないよね☆★☆と思いながら

 

 

 

他にもいるコロ助みたいな初期型が

 

 

 

なんだかんだ一番好きだったりする私です☆★☆

 

 

 

高めのモニョモニョした機械声もまたかわいい☆★☆

 

 

 

しかも性格診断みたいのまでやってくれるのですが

 

 

 

それが周りからよく言われることにあてはまっててビックリ☆★☆

 

 

 

やっぱり選択肢に性格とかが出ているのかしらね???

 

 

 

さてさて☆★☆今日もしっかりお仕事の告知しますよ~☆★☆

 

 

 

今年もやってきました48キャンペーン☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

 

ハガキで応募☆★☆3月7日消印有効で締め切ります☆★☆

 

 

 

クイズに答えて480円の宿泊や48円ランチを食べちゃおう☆★☆

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

また4月8日には・・・

 

 

 

2019040802

 

 

 

ヨンハチ抽選会に貝づくし渥美広報大使として参加致します☆★☆

 

 

 

ランチを食べて抽選券をゲットして

 

 

 

豪華景品を当てちゃおう☆★☆

 

 

 

私もみなさんに会えるの楽しみにしているので

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ