[gtranslate]

祝ってもらっちゃった☆★☆

P1070355

 

 

 

 

いとこからもらったプレゼント☆★☆

 

 

 

サプライズだったからほんとビックリ☆★☆

 

 

 

優しい・・・感激したよ~☆★☆

 

 

 

1651

 

 

 

 

いとこは美人だしスタイルいいし優しいしかわいいし癒し系だし

 

 

 

なんかもう私の真逆というか・・・

 

 

 

私もこう・・・癒し系になりたい☆★☆

 

 

 

最近会った先輩にかの有名アイドルに似てるとまた指摘されたのですが

 

 

 

(最近かなり言われるので多分顔だか雰囲気だか

 

 

 

何かが似てしまっているのだと思う)

 

 

 

だけどなんか喋ったらすべてが崩れるから

 

 

 

気のせいだってことにしとくね☆★☆と言われた私としては

 

 

 

儚さとか・・・!おしとやかとか・・・・!

 

 

 

うおおおおお永遠のテーマ・・・!

 

 

 

やっぱ自分にないものを持っている人って

 

 

 

キラキラしてみえますね☆★☆

 

 

 

私もこう・・・おしとやかにいこうと思っても

 

 

 

ものの数分で耐えられなくなる気がする・・・

 

 

 

先輩にもいっぺんおしとやかにしてみろと言われたけど・・・

 

 

 

ぐぬぬ・・・出来る気がしない・・・

 

 

 

私の中の何かがモリモリバーンしてまう・・・!

 

 

 

そもそも家族にそういう儚い系がいないじゃんねっていう。

 

 

 

先輩が言ってた翌日目が覚めると

 

 

 

隣にいた彼女が消えてしまうというようなそんな儚さ・・・

 

 

 

そう・・・私はきっと翌日目が覚めても

 

 

 

大口開けてやばい顔で隣で寝ている自信があるぞ☆★☆

 

 

 

この間マヌケなことに口あけて寝てて口の中乾きすぎて

 

 

 

カハッ!ってなって苦しみながら起きたからね(笑)

 

 

 

天使の寝顔とかほど遠いからよホント・・・

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ