[gtranslate]

エスパーかな☆★☆

P1070369

 

 

 

 

いとこからもらったびわバウムクーヘン☆★☆

 

 

 

びわって千葉の特産品だったりするのかな?

 

 

 

おいしそ~☆★☆今から食べるの楽しみ☆★☆

 

 

 

そいえばね、Twitterにもつぶやいたのだけど

 

 

 

人の見た目や内面、特徴とかで経歴を当てる人って

 

 

 

すごいなぁって思うのよね。

 

 

 

なぜわかったし・・・!

 

 

 

私はいまだかつて一度としてそういう人の経歴とかを

 

 

 

当てたりとか出来たことがないので

 

 

 

話したら何か歌とかうたってました?とか

 

 

 

話したら喋るお仕事してる方ですか?とか

 

 

 

文章のやり取りするだけでもの書きとかしてます?とか

 

 

 

どっきーんっ☆★☆となります(笑)

 

 

 

見た目で芸能人の方ですか?と

 

 

 

いきなり聞かれたこともあったのですが

 

 

 

その時の格好とかもほんとめっちゃ適当で

 

 

 

ちょっと買い物出ただけだったのに

 

 

 

いきなり知らない方に声をかけられて

 

 

 

めちゃくちゃビビった・・・

 

 

 

「いや~・・・違いますよ~」ってごまかしたけれども(笑)

 

 

 

うん、さすがに名前とか番組のこととか

 

 

 

明らか自分のこと知ってたら正直に話しますが

 

 

 

そうじゃないな~って時は

 

 

 

いつも仕事でない限りはしらばっくれるのです(笑)

 

 

 

でもその時もその話しかけた方は

 

 

 

「おかしいな~・・・私芸能人の方って

 

 

 

分かるんですよね~」とか言われたので

 

 

 

むしろエスパーなのか・・・!

 

 

 

と内心すごいドキドキしてた(笑)

 

 

 

みんな観察力があるんだなぁ。ほんとすごいなって思う。

 

 

 

いや、たとえば野球やってた人が野球うまくて

 

 

 

前に野球とかやってたの~?とかはさすがに私も聞くけど(笑)

 

 

 

人のこと当てちゃう人って

 

 

 

もうその前の段階から気づいてるんだろうなぁ。

 

 

 

まぁ外見はそういう仕事してるし

 

 

 

当ててもらうのはむしろ安心するけど

 

 

 

喋っただけで音楽やってたとか

 

 

 

喋るのを仕事にしてません?とか

 

 

 

文章送っただけで作家やってますか?はすごすぎる(笑)

 

 

 

なにかにじみ出るアピール力があるのならいいんだけど

 

 

 

自分自身は特にそんな分かりやすくはないと思ってるから

 

 

 

気付ける人がやっぱすごいんだと思うな~☆★☆

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

今日も告知しましょ☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

 

48キャンペーン実施中です☆★☆

 

 

 

クイズにこたえて480円宿泊や48円ランチ当てちゃお☆★☆

 

 

 

詳しくはこちら☆★☆

 

 

 

そして4月8日にはもちろん☆★☆

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

貝づくし渥美広報大使として私も駆けつけます☆★☆

 

 

 

今年も貝の日をよろしくね☆★☆

 

 

 

1851

 

 

 

 

そろり~そろり~☆★☆

 

 

 

結構このネタ好きです(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ