[gtranslate]

田原が東京にやってくる☆★☆

P1070370

 

 

 

 

千葉といえばピーナッツというイメージありますよね☆★☆

 

 

 

そしてこの表情・・・我ながらなんか腹立つわ~(笑)

 

 

 

キャラじゃないことはするもんじゃないですね☆★☆

 

 

 

このお菓子もいとこがくれました☆★☆

 

 

 

今回いとこからはめっちゃいろいろもらったね~☆★☆

 

 

 

ほんとモリがとう☆★☆

 

 

 

おうち行ったときもた~くさんごちそうだしてくれたし

 

 

 

お茶とかまでこまめにいれてくれるし本当に憧れる☆★☆

 

 

 

たぶん私が憧れるのっておっとり上品系なんだなって

 

 

 

最近になって思ったわ(笑)

 

 

 

10代のときから慕ってる先輩もおっとり上品系で

 

 

 

いいな~私もそうなりたい・・・!と思い

 

 

 

早10年過ぎ・・・

 

 

 

おっとり上品系と遠いところに位置している気がしてなりません☆★☆

 

 

 

いつか・・・いつかきっと私もおっとり上品系に☆★☆

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

ここで最新の告知です☆★☆

 

 

 

なんと東京で2月1日~28日まで

 

 

 

愛知県田原フェアが開催されます☆★☆

 

 

 

tahara1

 

 

 

tahara2

 

 

 

貝づくし渥美広報大使であり田原市PRサポーターの私も

 

 

 

もちろん初日の2月1日にお伺いする予定です☆★☆

 

 

 

caffè trattoria D’oroさんにて田原市長と一緒にPRしていく予定ですので

 

 

 

いや、するのかな・・・どうかな?(笑)

 

 

 

とりあえず夕方以降からお伺いさせて頂きます☆★☆

 

 

 

興味をもたれましたら

 

 

 

ぜひぜひ遊びにきてみてくださいね☆★☆

 

 

 

48キャンペーンも引き続き継続中☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

こちらもまだまだたくさんのご応募お待ちしております☆★☆

 

 

 

詳細はこちら☆★☆

 

 

 

よろしくね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ