[gtranslate]

愛知県田原フェアスタート☆★☆

1070450

 

 

 

 

愛知県田原フェアオープニングに出席してきました☆★☆

 

 

 

写真は田原市の市長山下政良さんと土井さんと☆★☆

 

 

 

市長は認定式以来にお会いできたのですが

 

 

 

相変わらずとても気さくに話しかけてくださって

 

 

 

ほんとに本当に優しく接してくださるので

 

 

 

とてもありがたかったです~☆★☆

 

 

 

色々お話してくださった中でも本当に私のことも

 

 

 

きちんと気にかけてくださっていて

 

 

 

励ましのお言葉にまた感涙してしまいそうになり・・・

 

 

 

話の中で私は私の出来る範囲でのことしか出来ていなくて

 

 

 

たまに理想通りのことが出来なくて

 

 

 

苦しくなってしまうということをお話したのですが

 

 

 

小田さんの出来る範囲のことでも十分役に立っているということを

 

 

 

言って頂けたとき、本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

自分の出来る範囲が自分が思うより大きくなかったとしても

 

 

 

そこで申し訳なさを感じるのではなく、

 

 

 

今の自分がどこまで田原市に対し尽力に努められるのかを考えて

 

 

 

これからも頑張っていこうと思いました。

 

 

 

そして当日お話出来たみなさまも

 

 

 

本当にモリがとうございました~☆★☆

 

 

 

ファンの方もお店に来てくださったみたいで

 

 

 

田原フェアのお料理も注文してくださったようで

 

 

 

すごく、すごく嬉しかった。

 

 

 

ほんとに自分のまわりには優しく素敵な方々ばかりで

 

 

 

本当に幸せです。

 

 

 

結果はあとからついてくる。

 

 

 

結果を出しても出してもまだここじゃない、

 

 

 

もっと頑張らなきゃ、

 

 

 

もっと結果を出さなきゃと考えてしまう私ですが

 

 

 

今自分の出来ること、自分が期待してもらえていることを

 

 

 

これからも1つずつしっかりこなしていきます☆★☆

 

 

 

tahara1

 

 

tahara2

 

 

 

愛知県田原フェアはまだまだ始まったばかりです☆★☆

 

 

 

2月の28日まで開催しておりますので

 

 

 

ぜひ足を運んでみてくださいね☆★☆

 

 

 

田原の食材は最高においしいぞ~っ☆★☆

 

 

 

そしてこちらも☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

48キャンペーン☆★☆

 

 

 

一泊二食付きの宿泊が480円☆★☆

 

 

 

ランチが48円☆★☆

 

 

 

詳細はこちらになります☆★☆

 

 

 

そしておそらく次に皆さんの前に姿を現すのは☆★☆

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

ヨンハチ抽選会☆★☆

 

 

 

こちらもよろしくおねキャイッ☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ