[gtranslate]

悲しすぎるお知らせ☆★☆

P1070318

 

 

 

 

こんなにいい笑顔で自撮りしてるのに・・・

 

 

 

こんなに素敵に盛れてる写真なのに・・・

 

 

 

みなさんに悲しいお知らせがあります。

 

 

 

そう・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

【悲報】小田真奈美 人生最高に重くなる

 

 

 

まぁ・・・これね、ちょっとした自慢というか

 

 

 

ただの体質なんですけど自分顔に

 

 

 

肉があんまりつかないんですよ(元々丸いから?)

 

 

 

しかも顔に汗もかかないんですよ。

 

 

 

ほら、これ聞くとね、みんな女優向きじゃん!とか

 

 

 

なんか無理やりとってつけたような感じで(笑)

 

 

 

褒めてくれるんですが

 

 

 

これはこれで難点があるのです・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

まぁ体重が増えてもまったく気づかないという恐ろしい呪い・・・!

 

 

 

顔とかに出れば私も焦るだろうに

 

 

 

あはは、事故って怪我したし

 

 

 

まずはたくさん食べて栄養つけなきゃねー

 

 

 

あはは、体痛めてるなら無理な運動はしない方がいいよねー

 

 

 

あはは、このデザートめちゃうま!

 

 

 

ご飯おかわり!

 

 

 

やばいな~食欲が止まらんとよ~

 

 

 

え?服?30過ぎたしもちろん露出が少ない

 

 

 

ロングスカートとかいいでしょ~

 

 

 

うふふ~ふふふ~・・・

 

 

 

結果。

 

 

 

ピーッkgに・・・

 

 

 

 

体重計のってビックリしたよね。

 

 

 

 

一瞬今私足袋かかえてた?って自問自答したよね。

 

 

 

 

でもどう腕を見ても足袋は一緒にいないわけで。

 

 

 

 

人生最高に重いわけで。

 

 

 

なんでこのタイミング?

 

 

 

毎年恒例のお楽しみ☆★☆

 

 

 

お誕生日旅行にいく直前に

 

 

 

気付いちゃったわけですよ。

 

 

 

己がデブだということに。

 

 

 

あさりっていうかなんかもうハマグリの大きさになっていることに。

 

 

 

いや、何だったら私ってば大あさりに進化しようとしてる?

 

 

 

というわけで☆★☆

 

 

 

誕生日パーリナイ☆★☆したら

 

 

 

ちょっと真剣にダイエットしようと思います。

 

 

 

一応目標はマイナス10kg・・・

 

 

 

いや、最低でもマイナス8kgはおとさないとやばいです・・・

 

 

 

年取っても楽しく生きるぜ~ってのはいいんだけど

 

 

 

やっぱ年をとる=レベルがあがるのでいろんな敵も強くなるのね・・・

 

 

 

肥満という敵が容赦なくやってきた感じです・・・

 

 

 

私のモリパパが陽気に言ってました。

 

 

 

「20代のときは先輩とかに

 

 

 

どうしたら太れますかねって聞いてたってのに

 

 

 

今じゃこんなに肉がついちゃったよ~」って。

 

 

 

そういやモリパパも顔にお肉がつかないタイプなので

 

 

 

太っても分かりにくい・・・

 

 

 

そうか。パパ似なのかな私。

 

 

 

私も20代のとき言ってたわ。

 

 

 

食べても太らないな~♪って。

 

 

 

だから20代の子が食べても太らないって話してるのきくと

 

 

 

10年後にはようこそデブの国なんだぞ☆★☆って

 

 

 

教えてあげたくなります(笑)

 

 

 

もうほんとデブの国はいいよ・・・

 

 

 

おうちに帰してくれよ・・・(笑)

 

 

 

頑張って健康的に痩せなきゃね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ