[gtranslate]

大阪上新庄にあるすし天ぷらめ組さんへ☆★☆

P1070635

 

 

 

 

大阪といえば☆★☆

 

 

 

大阪上新庄にあるすし天ぷらめ組さんへ行ってきました☆★☆

 

 

 

今年も貝の日ポスターを貼ってくれてたよ~☆★☆

 

 

 

嬉しい☆★☆

 

 

 

もうこちらのお料理に目がなくてほんとにほんとに大好きなので

 

 

 

情報誌で出演したモデルとしての撮影をきっかけに知れて

 

 

 

とっても幸せです☆★☆

 

 

 

 

P1070580

 

 

 

 

大好きな茶碗蒸し☆★☆

 

 

 

P1070575

 

 

 

 

サクサクのおいし~い天ぷら☆★☆

 

 

 

そして今回珍しいリュウグウノツカイも見せてもらいました☆★☆

 

 

 

P1070576

 

 

 

 

 

これがまた白身がふんわりホクホクしててサクサクの天ぷらのころもと

 

 

 

 

相性抜群なわけさ☆★☆

 

 

 

 

いや~☆★☆大阪行ったらぜひ行ってください☆★☆

 

 

 

 

今回一緒に連れて行った妹があまりのおいしさに

 

 

 

すごい噛みしめてるというか悦に浸ってるというか

 

 

 

あんな顔してるの見たことなくて(笑)

 

 

 

こけしと一緒に話しかけたら

 

 

 

「うるさい。今おいしさに浸ってるんだから

 

 

 

喋るな、騒ぐな」と言われました(笑)

 

 

 

あんなに感動している妹もなかなか見れないと思う☆★☆

 

 

 

お酒もおいしくてすごい飲んだので写真の私の顔、

 

 

 

結構酔いどれモードで珍しいです(笑)

 

 

 

私へんなとこグルメというかこだわりがあって

 

 

 

お酒はほんとにおいしくないとあんまり飲まないのです。

 

 

 

でもこちらのお酒はほんとにすだちとかゆずとか

 

 

 

香りも良くので夢中になって飲んじゃいました☆★☆

 

 

 

すごく幸せな誕生日が過ごせちゃいました~☆★☆

 

 

 

まだまだ書きま~す☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ