[gtranslate]

素敵なプレゼント☆★☆

大阪上新庄にあるすし天ぷらめ組さんに

 

 

 

お誕生日に行ってみたらご厚意でお造りの

 

 

 

プレゼントをいただきました☆★☆

 

 

 

P1070571

 

 

 

 

もちろんめっちゃテンションあがった~☆★☆

 

 

 

P1070573

 

 

 

 

このお造りを頂いてすぐこけしが私が食べようとするより先に

 

 

 

パキ・・・と割りばしを割った時、すかさず妹が

 

 

 

「箸割るのはやっ!まだあげるとか言ってないのにもらう気満々か!!!!」

 

 

 

というナイスなツッコミをいれて店内が笑いに包まれました(笑)

 

 

 

妹は普段だいたいボケなのにたまにするどいながらも

 

 

 

かなり面白いツッコミいれられるとこはホント天才だと思う(笑)

 

 

 

このお造りもすごく嬉しかったのですがお話の中で

 

 

 

店長さんから以前取材に来た時にお会いした娘さんが

 

 

 

私が来たことで影響を受けて頑張って

 

 

 

同じように情報誌にのったんですよ~って言って

 

 

 

その冊子を見せて頂いたとき本当に感動しました。

 

 

 

自分のしているお仕事が子供に

 

 

 

夢や希望を与えられているんだって実感することは

 

 

 

私にとっては本当に嬉しすぎることで

 

 

 

前に音楽活動をしていてライブをしていた頃も

 

 

 

子供が嬉しそうな時間を過ごせましたってお声掛け頂いたりした時にも

 

 

 

ああ、良かったなぁ、自分のしていることが

 

 

 

きっと子供にはキラキラして見えたんだなぁって思うと

 

 

 

自分が子供だった頃のワクワクだとか楽しみだとかを思い出して

 

 

 

すごくすごく嬉しくなるのです。

 

 

 

生きている時間っていうのは誰しも限られていて

 

 

 

その中で自分はどんな生き方するんだろうって考えたとき、

 

 

 

たとえば自己中に生きてみたり人を騙したり

 

 

 

馬鹿にしたり苦しめたり、そんな生き方もあるのかもしれないけれど

 

 

 

私はやっぱりどうせ生きるなら誰かの嬉しさだとか楽しさを

 

 

 

与えられる人になりたいって思ってます。

 

 

 

それは子供だけじゃなくて大人に対してもそうで

 

 

 

家族だけじゃなくて出来たら友達や、ファンの人はもちろん

 

 

 

お仕事で携わった方々や自分を偶然知った人でも

 

 

 

1人でも少しでも誰かの楽しさや嬉しさや

 

 

 

元気だったり笑顔だったり

 

 

 

そんなものを作れる人になりたい。なっていきたいなって。

 

 

 

だから自分のしていることが誰かの希望や

 

 

 

頑張るエネルギーになれたんだって知れたら

 

 

 

やっぱり嬉しいです。

 

 

 

むしろそれ聞いて自分ももっと頑張らなきゃなぁって勇気や

 

 

 

頑張りをもらえてるんだよって思うし☆★☆

 

 

 

お造りと娘さんのお話と2つも

 

 

 

素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆★☆

 

 

 

また絶対大阪行ったら食べに、飲みに行きます☆★☆

 

 

 

本当においしくて楽しくて嬉しくて

 

 

 

素敵な時間を頂いちゃいました☆★☆

 

 

 

すし天ぷらめ組さん☆★☆

 

 

 

モリがとうございます☆★☆

 

 

 

みなさんも大阪に行ったら

 

 

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ