[gtranslate]

好きな名言☆★☆

P1070528

 

 

 

大阪USJにて☆★☆

 

 

 

良く見たらボブの持ち方雑だしティムがひっくり返ってる(笑)

 

 

 

今日打ち合わせでからあげ定食をごちそうになりまして~・・・

 

 

 

私食べ物残すのホント駄目で

 

 

 

だからすごいボリュームだったんだけど食べきっちゃいました☆★☆

 

 

 

いや~☆★☆食べきっちゃいました☆★☆じゃないだろっていうね☆★☆

 

 

 

ダイエット中ですが人と会う時は

 

 

 

なるべく食べるようにしてます☆★☆

 

 

 

私の勝手な勘違いかもしれませんが

 

 

 

ダイエットしてるんで・・・って食べない人より

 

 

 

その場ではしっかり食べる人の方が好感度高いって話を

 

 

 

結構な人数から聞いたので(笑)

 

 

 

サイコロゲームでいうと振り出しに戻った気はしていますが

 

 

 

まだまだ気合いいれて頑張っていきます☆★☆

 

 

 

大阪旅行終わってからは筋トレと

 

 

 

ストレッチを毎日かかさずやっているのですが

 

 

 

最初は筋肉痛で苦しんだものの一週間もすると

 

 

 

全然平気になってむしろ楽しくやれるのが

 

 

 

筋トレの面白いところ☆★☆

 

 

 

2019年は頑張る年にしたいんだ☆★☆

 

 

 

おかげさまでここ数年、ありがたいことに

 

 

 

お仕事でバンバン結果出せているものの

 

 

 

プライベートの方は色々あって

 

 

 

2019年からはもっとストイックに

 

 

 

仕事のためにも努力したいな~と思いはじめてます☆★☆

 

 

 

でも年齢が年齢なのでいきなり

 

 

 

きっついダイエットっていうよりかは

 

 

 

緩やかに痩せて体も絞っていけたらな~って。

 

 

 

目標はマイナス10kgでおそらく自分の身長だと

 

 

 

マイナス8kgでもだいぶ細くは見えると思うので

 

 

 

様子を見ながら決めていきます☆★☆

 

 

 

ちなみにすでにもう1.7kg痩せて

 

 

 

あと8.3kg痩せたいな~って☆★☆

 

 

 

でもただ痩せるんじゃなくて筋肉もつけて代謝も増やしたいから

 

 

 

スポーツ・・・そう・・・またスケートとか

 

 

 

ちょいちょいやっていけたら良いな☆★☆

 

 

 

体幹鍛えられるスポーツとか結構好きだし

 

 

 

子供の頃はローラースケートに

 

 

 

一輪車とかもやってたなあって☆★☆

 

 

 

とにかく今はいろんな方面で努力していきたいね☆★☆

 

 

 

20代の自分を振り返りながらあの頃は

 

 

 

体壊してもがむしゃらにやってたけど(笑)

 

 

 

もう本当にいい大人だからこそ、きちんと着実に自分のペースで

 

 

 

努力していこうと思います。

 

 

 

20代の頃の私は30代の私を作ってくれました。

 

 

 

一生懸命生きて泣いて笑って頑張って、それが今の私に繋がっていて

 

 

 

今の私はといえば今度は40代の私がいい生き方が出来るように

 

 

 

頑張ってあげる番なのです。

 

 

 

私は出来たら人のことはとやかく言いたくないな。

 

 

 

自分が出来ていないことは素直に認めて

 

 

 

日々努力することで少しでも今日より明日、

 

 

 

明日より素敵な自分になれるように。

 

 

 

誰のために頑張るってやっぱり一番は自分のためだと思うから。

 

 

 

自分を大切にして周りにはいろんな形で恩返しを意識して。

 

 

 

いい年の取り方をしていこうって。

 

 

 

人間は考え方で人生が変わると思うのです。

 

 

 

思考に気をつけなさい、からで始まる名言を目にしたときに

 

 

 

そうだよなって私も思いました。

 

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 

 

 

→人を妬んだり馬鹿にしたりネガティブな思考は言葉に出てきます。

 

 

 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 

 

 

→人を悪く言う人に上品な人はいなかったな~って思います。

 

 

 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 

 

 

→ネガティブな言動をする人ってほんの日常の一コマだけってより

 

 

 

だいたい会うたび見るたびいつもネガティブだなって

 

 

 

感じさせられることが多いです。

 

 

 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 

 

 

→まさしく。その性格はその人のいいところを

 

 

 

どんどん台無しにしていくんですよね。

 

 

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

 

→だいたいこういう子とはお別れする運命になる私です。

 

 

 

私は自分も人間だし私のいう事が

 

 

 

すべて正しいだなんて思っちゃいないけれど

 

 

 

だけど自分が今できていることは

 

 

 

だいたいは昔の自分は出来なかったことであることが多いし

 

 

 

私は誰がどうだとか言う時間があったら

 

 

 

どう努力したらもっと自分が成長できるか考えるような人間だから

 

 

 

それはあなただから出来るんでしょ?って言葉は

 

 

 

ちょっと納得いかないんだよなぁ。

 

 

 

私もそれなりに傷つくし嫌になることもあるし

 

 

 

もちろんやる気なくしたりふて寝することだってあるわけで

 

 

 

私だから出来るっていう言葉で片づけられるのは

 

 

 

何か違う気がするんだよなっていつも思っちゃう。

 

 

 

世の中の出来ている人って誰しもがやっぱりどこかで努力はしていて

 

 

 

何にもしないで結果出せる人なんて私はいないと思うのよね。

 

 

 

だから何が言いたいかってまぁ体重の重さが

 

 

 

人生最高記録をたたき出したどうしようもないデブ

 

 

 

(とあえて自分で言っちゃうよ☆★☆)は

 

 

 

とにかく何とか目標体重までおとすなり体力つけるなり

 

 

 

健康維持のためにも運動をしっかりこなしたいのです。

 

 

 

デブは頑張るしかない・・・

 

 

 

年齢重ねたら代謝が落ちるのは仕方ないし

 

 

 

それを言い訳に太り続けたらやっぱこの仕事続けるにあたっては

 

 

 

プロ意識足りないなってなっちゃうよね・・・・

 

 

 

頑張らんばとです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ