[gtranslate]

クイクイッとな☆★☆

P1070531

 

 

 

この写真かわいくない?(笑)

 

 

 

パッと見、ケビンにクイクイッと服引っぱられているような?

 

 

 

今週もそこそこ忙しかった~☆★☆

 

 

 

いろんな人に会ってお話してお仕事のこともあったり

 

 

 

まだまだやらなきゃいけないことも増えたけど

 

 

 

頑張っていきます☆★☆

 

 

 

2019年は頑張る年☆★☆

 

 

 

そしてたくさんの人に

 

 

 

より喜んでもらえるような行動をしていくのが目標☆★☆

 

 

 

そして明日は楽しみにしている

 

 

 

あるものが届くので楽しみだな~☆★☆

 

 

 

今年はいつも頑張っている仕事にさらに勢いをつけて

 

 

 

結果出していくぞ~☆★☆

 

 

 

Twitterにインスタグラムも小田軍が増えてきて

 

 

 

エールももらって毎日頑張れます☆★☆

 

 

 

みんなモリがとね☆★☆

 

 

 

そして最近告知してなかった愛知県田原フェア☆★☆

 

 

 

28日までやってるのでぜひぜひ☆★☆

 

 

 

この画像の

 

 

 

tahara1

 

 

 

 

右下にのっているお店で開催中です☆★☆

 

 

 

tahara2

 

 

 

絶対においしいので食べにきてみてください☆★☆

 

 

 

P1070435

 

 

 

P1070431

 

 

P1070437

 

 

 

 

そして48キャンペーンもまだまだ募集中なのだ☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

 

詳細はこちら☆★☆

 

 

 

480円で宿泊したり48円ランチが食べられるってどういうこと!?

 

 

 

と思ったらぜひぜひチェックしてみてくださいね☆★☆

 

 

 

そして4月8日は・・・

 

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

私も渥美半島へとかけつけます☆★☆

 

 

 

みんなに会うの楽しみにしてるかんね~☆★☆

 

 

 

食べてみりん☆★☆来てみりん☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ