[gtranslate]

200回突破☆★☆

P1070685

 

 

 

 

富岡八幡宮行ってきた~☆★☆

 

 

 

早朝から運動するためスケートをビュンビュンして

 

 

 

何か変なテンションで昨晩寝れなかったので

 

 

 

お昼寝でもするかな・・・と帰宅したら

 

 

 

予定のあいていたモリママが

 

 

 

「どっか神社連れてって~!」って(笑)

 

 

 

そして富岡八幡宮へ☆★☆

 

 

 

私元気だな☆★☆

 

 

 

写真の絵は何の絵なのか実はよく分かってなかったのですが

 

 

 

記念に・・・(笑)

 

 

 

そして今クタクタだけどまだ家のことやらなきゃ~で

 

 

 

眠れないのでもうちょっとお休みは先になりそう☆★☆

 

 

 

そして今日だけで筋トレのスクワットが200回突破しました(笑)

 

 

 

最初10回やっただけで絶望して

 

 

 

そこから3日間くらい筋肉痛だったのに

 

 

 

人間の体ってすごい☆★☆

 

 

 

体重はそう簡単には落ちてくれないのが現状ではありますが

 

 

 

数字にとらわれ過ぎずに

 

 

 

しっかりスタイル良くなるよう努力して頑張ります☆★☆

 

 

 

といっても自重だけだし

 

 

 

まだまだ努力足りてないんだけどね(笑)

 

 

 

でも人生はなんでも楽しんだもの勝ちだと私は思うのです。

 

 

 

特に体が元気に動くうちはね。

 

 

 

とか言ってるとまたお前はどこの婆さんかと言われそうですが(笑)

 

 

 

健康大事☆★☆なので☆★☆

 

 

 

毎日楽しく生きましょう☆★☆

 

 

 

どうでもいい話なんですがLINEスタンプの

 

 

 

ルルロロに「今日もお仕事がんばりましょう!!」

 

 

 

というスタンプがあるのですが

 

 

 

それがめっちゃかわゆい・・・

 

 

 

あとパクのありがとうございますも・・・

 

 

 

ペロのやばやばも・・・

 

 

 

見るたびニヤける変態感丸出しの34歳なのでした☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ