[gtranslate]

もうこんな時間☆★☆

P1070717

 

 

 

 

狛犬ちゃんと☆★☆

 

 

 

なんか1日が過ぎるの早くてびっくりしてる・・・

 

 

 

家のことやって勉強して買い物行って料理して食事して

 

 

 

お風呂入って筋トレして・・・

 

 

 

え!?もう23時過ぎてる!?みたいな・・・

 

 

 

そして今日の筋トレなぜか昨日より回数少ないのに

 

 

 

辛く感じる気がするのは地味に昨日のスクワット

 

 

 

200回が効いてるのかなって(笑)

 

 

 

1日の摂取カロリーを気にしつつ筋トレさぼらずにやってるので

 

 

 

地道に体重は減りつつあります☆★☆

 

 

 

一気にってよりは地道にね☆★☆

 

 

 

好きなものをなるべく我慢しない☆★☆

 

 

 

でもカロリーは意識して糖質もたくさんはとらない☆★☆

 

 

 

だけど完全には制限しない、みたいな。

 

 

 

私も昔まーったく糖質とらないでダイエットしてみたら

 

 

 

痩せたのは痩せたのですが疲れがとれなくなって・・・

 

 

 

しかも私のまわり何人かは口をそろえて

 

 

 

糖質まったくとってなかったら一気に老けたというのです。

 

 

 

抜け毛が増えたとか白髪が出てきたとかシワが深くなったとか・・・

 

 

 

私はそれは感じなかったので個人差なのかもしれないけど

 

 

 

え。じゃあやめとこうって今のスタイルになりました(笑)

 

 

 

若見えってよりは綺麗な40代、に私はなりたいのです☆★☆

 

 

 

清潔感がありつつスタイルもある程度はしっかりキープしておきたいし

 

 

 

独身のよいところはほんとに自由に

 

 

 

自分のためだけに使える時間が多いことだと思っているので

 

 

 

(旦那さんや子供がいたらまたそれはそれで大変でも

 

 

 

楽しいこともあるんだろうなとも思うのですが)

 

 

 

環境が変わっても変わらなくてもその時その時で

 

 

 

今の自分の環境を最大限に楽しめるような大人でいたい☆★☆

 

 

 

好きなことを自由に出来るって最高に幸せなことだと思うのです。

 

 

 

でもあれもこれもって欲張ってやってるから

 

 

 

時間がなくなるんだよね・・・

 

 

 

うう・・・でも仕事じゃない限りはマイペースに過ごしたいの・・・

 

 

 

動物占いコアラだから・・・

 

 

 

目指すは若見えより綺麗見えだね☆★☆

 

 

 

日々頑張ろっ☆★☆

 

 

 

それから宣伝もしておきます☆★☆

 

 

 

東京にて愛知県田原フェアやってますので

 

 

 

ぜひおいしいお料理を食べに行ってみてください☆★☆

 

 

 

28日で終わっちゃうからもうすぐだよ~・・・

 

 

 

tahara1

 

 

 

tahara2

 

 

 

そして48キャンペーンも☆★☆

 

 

 

20190408

 

 

 

 

こちらは3月7日まで☆★☆

 

 

 

480円宿泊や48円ランチをゲットしちゃおう☆★☆

 

 

 

詳細はこちら☆★☆

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

4月8日には私もかけつけます☆★☆

 

 

 

こちらも景品総額10万円です☆★☆

 

 

 

ぜひ食べて当てて楽しんで行ってくださいね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ