美は一日にしてならず☆★☆

P1070738

 

 

 

 

富岡八幡宮にて☆★☆

 

 

 

最近はポスターじゃなくてタッチパネルなんだぜっていう☆★☆

 

 

 

そう・・・時代は進化しておりますし技術も進化している・・・

 

 

 

ということで最近Twitterでも

 

 

 

どうしても欲しくて買っちまったぜ・・・

 

 

 

というようなことを呟いていた

 

 

 

光美顔器っていうのを買ったのですが

 

 

 

最近それが届いていたので

 

 

 

今日ためしに使ってみたのです☆★☆

 

 

 

まぁ私肌かぶれたりとかしないし~♪

 

 

 

レベルマックスでもいいんじゃないの~♪

 

 

 

とご機嫌で説明動画見ながら操作していたら・・・

 

 

 

顔に結構痛めの強烈な電流が・・・!

 

 

 

「痛っ!いたっ!いってええええええ!いてぇって!」

 

 

 

とまったく色気のない声をあげてひとり悶える私。

 

 

 

なめてた・・・なめてた・・・

 

 

 

いきなりレベルマックスのボスに挑んだら

 

 

 

そりゃ最初の村出たばかりの勇者じゃ瞬殺されるよね・・・!

 

 

 

す・・・すいませんっしたあーーーーー!

 

 

 

と慌ててリモコンに表示されてるレベルの数みたら

 

 

 

「いちーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」

 

 

 

思わず叫んでいた(笑)

 

 

 

レベル1・・・!?これが・・・!?

 

 

 

1・・・だと・・・!?

 

 

 

だって何かもう歯とか抜けそうなくらい痛いんですけど・・・!

 

 

 

だってあれだよ!?レビューに

 

 

 

「レベルが一番高い状態で15分つかってみました♪」

 

 

 

みたいなこと結構気軽なテンションで書いてたよ!?

 

 

 

ちょっとそこのコンビニいってくるわ的なニュアンスだったじゃーん!?

 

 

 

なんであなたいきなりラスボスに挑めてんの~!?

 

 

 

それでも必死にレベル1を我慢したまま

 

 

 

60分はやったるんじゃ!

 

 

 

やったる・・・

 

 

 

やった・・・る・・・んじゃ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・

 

 

 

結局45分くらい寝て(多少痛いくらいじゃ寝れるこの無神経さ)

 

 

 

起きてからはなんか顔が痛すぎてもう駄目や~!って

 

 

 

止めたんだけどそれからマツエクしに出かけてメンテしてもらって

 

 

 

また帰ってきたらなぜかあのビリビリがちょっと恋しくなったのです。

 

 

 

私もしかしてMなの・・・?と思ったんですが先日付き合いの長い先輩が

 

 

 

「絶対Sだよ・・・だった人をいたぶってる時の目がマジだもん・・・」と

 

 

 

言われたばかりなのでまぁ多分Mではないんでしょうが(笑)

 

 

 

そもそも誤解なきよう言いますがいたぶってるっていうか

 

 

 

単にいたずらっ子なだけなんだよ~っ☆★☆テヘペロ~☆★☆

 

 

 

多分私は親密になればなるほど人を振り回すタイプなんじゃないかな・・・

 

 

 

いいのか悪いのかは別として(笑)

 

 

 

恵まれてるのできっと面倒見のいい年上なんかに

 

 

 

かわいがってもらってるだけなんですよ多分・・・(笑)

 

 

 

そしてビリビリがちょっと恋しくなった私は再度

 

 

 

挑戦してみました☆★☆

 

 

 

無理をしない・・・無理をしないのだ・・・と言い聞かせながら

 

 

 

もしかしたら使い方間違ってるのかもしれないし・・・と

 

 

 

試行錯誤してみたらどうやら歯が痛かったのは電極(?)が

 

 

 

当たっている位置が悪かったようであごにつけたら解消されて

 

 

 

しかしやっぱりレベル1でも変わらず痛かった・・・

 

 

 

だけど人間とは不思議なものでだんだん慣れてくるのです。

 

 

 

やっぱ初めてがなんでも一番強烈だよね・・・

 

 

 

そういえば前に番組のロケでエステ体験したときも

 

 

 

そういえば痛かったじゃん!と思いだしました。

 

 

 

確か同じような電流のやつでお腹だっけ・・・

 

 

 

流したらレベル低いのにそのときも

 

 

 

「いった!いった!いってえええええええ」って言ってたわ☆★☆

 

 

 

そして番組スタッフが「レベル最強にしちゃってください☆★☆」って

 

 

 

言ってひぃぃぃってなってる私みて

 

 

 

めっちゃ笑ってたのを思い出しました☆★☆

 

 

 

あれ・・・?私やっぱMなの・・・?(笑)

 

 

 

でも今回のブログタイトル通り美は一日にしてならず☆★☆なので

 

 

 

美しくいるために努力していかなきゃね☆★☆

 

 

 

美人っていう定義が自分にあてはまるとは到底思えないけど

 

 

 

自分が思う素敵な40代、のために

 

 

 

今、30代の私が頑張ってあげるのです☆★☆

 

 

 

1日1日をどんな気持ちで過ごしていくかで未来は変わる。

 

 

 

たった1日のことでも積み重ねていけば

 

 

 

それはいつしか自分が歩む道になってる。

 

 

 

なんとなく生きるより意味をもって生きていた方が

 

 

 

明確な自分になれる気がする。

 

 

 

でもね、たまにはなんとなく生きてもいいのかなとも思うんだ。

 

 

 

今日行ったマツエクのお店が

 

 

 

10代の頃によく遊びに行っていた地域にあって

 

 

 

あの場所にいくとその頃の自分のことを思いだす。

 

 

 

あの頃はなんとなく生きてたなって。

 

 

 

人生に目標とかもなくて適当に生きてて。

 

 

 

だからあの頃の自分が思い描いてた30代の自分って

 

 

 

「何もなかった」なって。

 

 

 

そこから成人して数年くらいは

 

 

 

そんなぼんやりした日々を過ごしてた。

 

 

 

でも自分が大好きだった人が病気で亡くなってしまって

 

 

 

その人は生きたくても生きれなかったし

 

 

 

頑張ったけれど生きることが出来なかったから、

 

 

 

多分その頃くらいから生きるって当たり前じゃないんだって思ったし

 

 

 

未来は誰にでも来てくれるものじゃないんだって

 

 

 

思うようになった気がする。

 

 

 

自分が頑張ったくらいじゃその人がいなくなったこの世界は

 

 

 

何も変わらないのかもしれないけれど

 

 

 

でもその人が大切にしていたこの世界を

 

 

 

その人がきっともっと見たかったこの世界を

 

 

 

その人の分までたくさんみていこうって思うようになったんだ。

 

 

 

杖をついてまで復帰しようとしたことも

 

 

 

決して最期まで弱音吐かなかったことも

 

 

 

やっぱめちゃくちゃかっこいいなって思うよ。

 

 

 

そしてまた会おうねって約束を守れなかったことは

 

 

 

私はきっと一生忘れられないだろうなって思う。

 

 

 

でもまぁ私としては存分にその人より長生きしてやった上で

 

 

 

もしあの世というものがあるのなら

 

 

 

若くして亡くなるなんてダサすぎ~って

 

 

 

会ったときに笑って言ってやろうと思っているのです。

 

 

 

なんとなく生きていたってきっと

 

 

 

どこかで意味をもって生きたいなって思うキッカケが

 

 

 

人にはあるものなのかもしれない。

 

 

 

疲れたときは頑張ることをサボったって私は良いと思ってるし☆★☆

 

 

 

命を大切にしよう。体を大切にしよう。

 

 

 

人はきっと生きているだけでも誰かの幸せの一部になってる。

 

 

 

誰かと比べて何が出来ない、じゃなくて

 

 

 

案外ただ笑っているその姿を見ているだけで

 

 

 

嬉しいって思ってくれる人がいるんじゃないかな。

 

 

 

最初アホなテンションだったのに

 

 

 

なんかまた真面目なこと言ってしもうた(笑)

 

 

 

まぁそんな感じで美顔器の方はですね☆★☆

 

 

 

いつかレベルマックスを

 

 

 

ちょっとそこのコンビニ行ってくるわ程度に

 

 

 

こなせるようになってみたいです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ