[gtranslate]

君を取り戻せた☆★☆

P1070823

 

 

 

 

パーマふっかかあああつ☆★☆

 

 

 

やっぱいいね・・・パーマ・・・うふふ☆★☆

 

 

 

私は今くらいかもうちょい長いくらいのパーマで

 

 

 

茶髪な感じが自分は一番似合ってると思ってる☆★☆

 

 

 

うん☆★☆ただの自己満足なのかもしれないけどさ☆★☆

 

 

 

 

Twitterにも書いたんだけど今日34年間生きてきて

 

 

 

結構地味に(?)衝撃的なことがあって

 

 

 

美容室へ向かう道中、暑い~こりゃたまらん~と思っていたところで

 

 

 

自販機を見つけ、こりゃありがてい!と冷たいミルクティーを

 

 

 

買おうとしたわけですよ。

 

 

 

ふだんどおりミルクティーのある場所のボタンを押して

 

 

 

出てきたものを持ったら・・・

 

 

 

「あっっつ!!!!!」

 

 

 

ホットになってるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

ええええええええええええええええ( ;∀;)

 

 

 

しかし自販機の表示を見るとやっぱりコールドって書いてあるのよ。

 

 

 

コールドって何だっけ?冷たいって意味だよね?

 

 

 

え?もしかして私が知らないうちに言語革命とか起きちゃって

 

 

 

今日からコールドって言ったら

 

 

 

暑いのが常識なんでぃ!みたいな流れになったの・・・?

 

 

 

でも勿体ないから結局暑い中コールドなミルクティーを飲みましたよ。

 

 

 

ええ。コールドなミルクティーをね・・・

 

 

 

こんなことってよくあるのかしら?

 

 

 

さてさて明日は私が告知していた

 

 

 

20190408

 

 

 

 

48キャンペーンの抽選があるとのこと☆★☆

 

 

 

みんな楽しみにしていてね☆★☆

 

 

 

4月8日は

 

 

 

2019040802

 

 

 

 

私もかけつけます☆★☆

 

 

 

みんなで今年も貝の日を盛り上げていきましょ~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ