[gtranslate]

ハワイのチョコボール☆★☆

P1070864

 

 

 

 

3月14日☆★☆

 

 

 

ホワイトデーになんかもちろん縁がない私は☆★☆

 

 

 

新婚旅行から帰ってきた妹からハワイの

 

 

 

チョコボールなどなどもらいました☆★☆

 

 

 

せっかくだしブログにのせてこ☆★☆ってことで

 

 

 

他のもこれからのせますね☆★☆

 

 

 

そういえば最近私の容姿の欠点?の話になり・・・

 

 

 

結局何が悪いのか良く分からなかったのですが

 

 

 

見た目の気にしてるとこなんかたーくさんあるので

 

 

 

別にズバッと言ってもらってよいですよ~って話をしました(笑)

 

 

 

私個人としては正直人の容姿なんかどうでもいいのです。

 

 

 

あ。清潔感はと~っても大事ですが☆★☆

 

 

 

でも人がどんな顔してようがどんな体型してようが

 

 

 

どんな服着てようがまぁ好きにしたらいいじゃないと思うのです。

 

 

 

だから私自身は他人の容姿についてあれこれ言わないし

 

 

 

口出しはしません。

 

 

 

このブス!とかババア!って真面目に言われても

 

 

 

この方から見ると私ブスなんだな~とかババアなんだな~と思うし

 

 

 

(ただしこれ冗談で言いあってる時は含みませんので(笑))

 

 

 

おきれいですね~って美人ですねって言葉も

 

 

 

この方から見ると私そう見えてるのか~ってくらいで

 

 

 

あんまり気にならないんですよね☆★☆

 

 

 

人それぞれ好みもあるし、って。

 

 

 

もちろん容姿で判断する人の価値観も否定はしません。

 

 

 

そういう考え方もあるのねってくらいで。

 

 

 

ただあんまりいい気持ちしないのは

 

 

 

そういうのを気にしちゃいそうな子に面と向かって言うだとか

 

 

 

あとやっぱり女性に対する外見いじりは見てて

 

 

 

気分は良くないですね~。

 

 

 

これ言うとオイオイって思われるかもしれませんが

 

 

 

どんな女性も生まれながらにしてお姫様☆★☆だとか

 

 

 

どんな男性も生まれながらにして王子様☆★☆な~んて

 

 

 

ちょっと頭がお花畑って言われそうなことを

 

 

 

私は常々思っているのです。

 

 

 

だからやっぱりいろんな人に対して卑屈にならないで

 

 

 

自分に自信を持ってほしいなって常々思うし

 

 

 

誰がその人を批判していてもまずは接してみて

 

 

 

その上で自分が付き合いたい人かどうか決めたいなって。

 

 

 

学生の頃も「あの子とは付き合わない方がいいよ」って

 

 

 

言われてるような子にあえて自分から声かけたりね。

 

 

 

あなたにとっては嫌な人でも

 

 

 

私にとっては素敵な人かもしれないでしょと思うので。

 

 

 

ひねくれてんのかな(笑)

 

 

 

だから逆に言えば自分が仲良くしている人の悪口言われたり

 

 

 

仲良くしない方がいいよとか何故かアドバイスしてくる人は苦手で。

 

 

 

私の付き合いくらい私で決めるわいって

 

 

 

内心思ってしまうのです。

 

 

 

痛い目みるよとか言われても仮に痛い目みたとして

 

 

 

誰かに迷惑をかけなければそれは自己責任のうちだって思うし

 

 

 

人をどう思うかは「誰がどう評価してるか」じゃなくて

 

 

 

「自分が接してみてどう思うか」が一番大切だと思うんだよね。

 

 

 

もう30も過ぎてるし・・・

 

 

 

人を見る目は完ぺきとまではいわなくても

 

 

 

距離の取り方や接し方、気の遣い方もそれなりに経験してきた上で

 

 

 

基本的には他人に対していつでも

 

 

 

「敬意」を持って接しようと思っています。

 

 

 

もちろん自分にとって本気で失礼だなと感じた相手は

 

 

 

そっとご縁を切らせて頂きまして。

 

 

 

そういう方は他の感性の合う方とお幸せに・・・と思ってます。

 

 

 

私は私の考えが正しいなんてまーったく思っちゃいないので

 

 

 

私と合うな~って思ってくださる方と末永くお付き合い出来れば

 

 

 

それでよいのです☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ