[gtranslate]

なんと嬉しいサプライズ☆★☆

昨日は愛知県田原フェアでもお世話になった土井さんたちと

 

 

 

飲み会してきました~☆★☆

 

 

 

P1070845

 

 

 

 

こちら土井さんでございま~す☆★☆

 

 

 

テンションがかいくんとかふなっしーみたいに(笑)

 

 

 

めちゃハジケてる面白い方です☆★☆

 

 

 

でもテレビとかが苦手で過去にうつったときは

 

 

 

ガチガチに緊張したという・・・

 

 

 

・・・ところでこの情報いる?(笑)

 

 

 

すごいコミュ力高いのでお仕事の田原フェア繋がりで

 

 

 

知り合ったのですがあっという間に仲良くなり・・・

 

 

 

結構お仕事つながりで他の芸能人の方とも

 

 

 

すぐ友達になってるらしいんですが(笑)

 

 

 

見習いたいくらいコミュ力高いから分かるわ・・・(笑)

 

 

 

そしてなんとすご~く嬉しいサプライズを用意してくれました☆★☆

 

 

 

P1070842

 

 

 

 

なんとこちらのあさりは

 

 

 

 

私がだいだいだいだいだいだいだいだいだいだい・・・

 

 

 

 

だーいっすきな愛知県渥美半島のあさり☆★☆

 

 

 

 

取り寄せてくれたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

うわああああああ・・・・!

 

 

 

すごいテンションあがった(笑)

 

 

 

さり気デザート食べ終わってからもこそこそ食べ続け・・・

 

 

 

完食しときました☆★☆てへへ☆★☆

 

 

 

他にも松井さんはじめお世話になった方々

 

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

 

仕事に関するお話はもちろん私のあさり愛が

 

 

 

おそらくウザ過ぎたのか

 

 

 

ちょっと引かれたような気もしないですが(笑)

 

 

 

ネタといわれようが真剣にこんなにあさりが大好物なのは

 

 

 

私をおいて他にいない・・・!

 

 

 

多分・・・いまのところ会ったことない(笑)

 

 

 

なので自称あさり大好き宇宙一といえば~☆★☆

 

 

 

小田真奈美なのです☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ