[gtranslate]

何故かそっちの役回り☆★☆

P1080113

 

 

 

 

しらたまんといえばジブリ☆★☆

 

 

 

ということでジブリショップも行ってきたよ☆★☆

 

 

 

記念写真☆★☆

 

 

 

この切り株の上は乗っていいの!?駄目なの!?と

 

 

 

田舎丸出しな様子でそっと乗った私☆★☆

 

 

 

それでね~☆★☆

 

 

 

しらたまんの好きなキャラも教えてもらったよ~☆★☆

 

 

 

なんかぷっちょなネズミなんだって☆★☆

 

 

 

なんだっけ・・・どぶねずみじゃない・・・

 

 

 

ぽっちゃんねずみじゃない・・・

 

 

 

なんかそんな名前だった☆★☆

 

 

 

あと雑貨屋さんでカオナシのキモ・・・おっと

 

 

 

かわいいコインケース?みたいのに夢中になるたまん☆★☆

 

 

 

カオナシが暴走して蛙を食べる時の姿とか言ってたけど

 

 

 

私は勝手にカオナシって

 

 

 

終始ヌボォ~ってしてて二日酔いになったこけし(私の同居人)

 

 

 

みたいなテンションでいるイメージだったよ☆★☆

 

 

 

暴走とかするんか・・・

 

 

 

なんかカオナシには悲しい過去が云々・・・と

 

 

 

隣でたまんが一生懸命語ってたけど

 

 

 

あんまよく覚えてない☆★☆はははっ☆★☆

 

 

 

でもしらたまんのジブリ愛は相変わらず熱かったね☆★☆

 

 

 

しらたまんって見た目シータに似てるな~って思うの私だけ?

 

 

 

なんとなくね~☆★☆

 

 

 

ちなみ私はドーラが好きです☆★☆

 

 

 

あんな感じのおばあちゃん・・・おばちゃん?になりたいね☆★☆

 

 

 

最近インスタグラムで見つけたしゃかりき 光さんの

 

 

 

光ママも大好きであんなお母さんっていいよなぁって思う☆★☆

 

 

 

そいえば昔お仕事の飲み会で言われたのが

 

 

 

小田さんはしっかりしたママになりそう、みたいな話で

 

 

 

私自身もきれいで上品な母ってよりは

 

 

 

「たけしー!弁当忘れてっから!」って走るような

 

 

 

自分の姿の方が浮かびやすい(笑)

 

 

 

何故だ・・・長女だから?(笑)

 

 

 

弟がいるから?(笑)

 

 

 

そういえば妹の結婚式の集合写真のときは弟と一緒に何故か

 

 

 

いとこの子供の双子をそれぞれ持ち上げてました・・・

 

 

 

中学生の職場体験学習は友達は女の子たちとお花つんで

 

 

 

首飾り~とか作ってる中

 

 

 

何故か私は男の子たちとウルトラマンごっこだかなんだかさせられて

 

 

 

思い切り蹴りをいれられて追っかけまわしていたな・・・

 

 

 

当時お胸もぺったんこでショートカットだった私は

 

 

 

園児から「お兄ちゃん!」とか呼ばれて先生が慌てて

 

 

 

「お姉ちゃんだから!」って言いなおしてくれて

 

 

 

ふふって遠い目をしたものだよ・・・

 

 

 

でも最後園児たちが帰る中、教室の掃除してたら

 

 

 

男の子がひとりきて

 

 

 

「大きくなったら結婚してやってもいいからな!」って

 

 

 

言われたの覚えてるなぁ(笑)

 

 

 

うん。子供はやっぱかわいいよね☆★☆

 

 

 

なんか懐かしいこと思い出したな~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ