[gtranslate]

我慢できなかった☆★☆

ムーミンカフェに言ってきた時の写真を見ながら☆★☆

 

 

 

ふとしらたまんとの写真みて思ったんだ・・・

 

 

 

 

P1080218

 

 

 

 

かわいらしいムーミンたちに溶け込めているしらたまん☆★☆

 

 

 

それに比べ・・・

 

 

 

P1080219

 

 

 

 

何この体育会系(笑)

 

 

 

え?今からバレーの試合?

 

 

 

いや・・・むしろ飲み屋のよっぱらいにも見えてきたよね☆★☆

 

 

 

そんな残念な私ですが・・・

 

 

 

本日・・・

 

 

 

出先で・・・

 

 

 

P1080257

 

 

 

 

一目惚れえええええええ☆★☆

 

 

 

まぁちょっと待て。

 

 

 

分かるぞ。言いたいことは。

 

 

 

ぬいぐるみ卒業したんだろとか聞こえてきそうなんだけど・・・

 

 

 

ここで言い訳するとね。結構悩んだのよ。

 

 

 

そう・・・悩んだ・・・

 

 

 

悩んで・・・悩んで・・・悩んで・・・

 

 

 

気付いたんだ☆★☆

 

 

 

ホラ、やっぱ人生一度きりだしさぁ~☆★☆

 

 

 

好きなことは存分に楽しんでいいんじゃないかな~あははっ☆★☆

 

 

 

いや、だってこれ小さいしさ。

 

 

 

ば・・・バックとかにつけれちゃうんだよ☆★☆

 

 

 

いや~しかしこれ何当たるか分からないやつで

 

 

 

(箱に入ってて中身が見えない)

 

 

 

バックにつけるつもりがあんまりにもかわいくて

 

 

 

汚れるの嫌でつける気がなくなった☆★☆

 

 

 

愛でる☆★☆めちゃくちゃ愛でてやるんだ~☆★☆

 

 

 

そしてポットはもうかわいくてかわいくて衝動買い☆★☆

 

 

 

これでルイボスティーやミルクティーを楽しむんだ~☆★☆

 

 

 

かわいいものってやっぱ幸せになれるな~☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ