[gtranslate]

令和☆★☆

新元号決まりましたね~☆★☆

 

 

 

写真は関係ないお花見のときのですが☆★☆

 

 

 

P1080459

 

 

 

 

 

相変わらず足袋は出かけ先では潮対応☆★☆

 

 

 

常に他の犬に食らいつこうとする困ったやつです☆★☆

 

 

 

行かせないけどな☆★☆

 

 

 

気の強さは飼い主に似たのか・・・

 

 

 

でも私そんなやたらめったらに態度悪くないぞ・・・

 

 

 

さて☆★☆

 

 

 

話がそれましたが新元号☆★☆

 

 

 

なんかね、自分より上の世代は令和か~って程度みたいですが

 

 

 

平成をばーんっ!って発表したとき私は昭和生まれとはいえ

 

 

 

まだまだチビ真奈美だったので

 

 

 

この元号が変わった瞬間がなんかすごく新鮮だったのです。

 

 

 

世紀末だミレニアムだなんだと経験してさらに元号が変わり・・・

 

 

 

なんだったら昭和平成令和と3つも生きれて・・・

 

 

 

なんかすごいなぁって。

 

 

 

私の年齢だけで考えれば子供を産めそうなのはおそらく令和の間になるから

 

 

 

子供は令和、お母さんは昭和で

 

 

 

なんか「和」つながりでお揃いみたいでかわいいなぁとか。

 

 

 

そして今回も笑わせてくれたモリママ。

 

 

 

「令和の文字をA4の大きさでプロントしてくれ」

 

 

 

プロントってなんやねんってのはさて置き

 

 

 

絶対それあれじゃん・・・(笑)

 

 

 

バーンッてやりたいだけじゃんか・・・!

 

 

 

出先だったのにこれLINEで来た時

 

 

 

本気で笑いそうになった・・・

 

 

 

でもかわいいからその戯れに付き合ってやろう・・・と

 

 

 

さっそく帰ってきてから久々に

 

 

 

家にあったプリンター引っ張り出したら

 

 

 

まぁ使えなくなってるっていうね( ;∀;)

 

 

 

前に妹とも話したんだけどプリンターって

 

 

 

めんどくさい女子みたいだよねって。

 

 

 

構わないとすぐ拗ねちゃうよねって(笑)

 

 

 

なんなんだろね・・・

 

 

 

色々やってたら結局インク切れになったから

 

 

 

インク買わなきゃ印刷できなくなりました(笑)

 

 

 

インク買ったらバーンッ!ってさせてあげるのです。

 

 

 

しかしそれをする意味ね(笑)

 

 

 

モリママは陽気すぎて不思議だよね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ