[gtranslate]

くるみちゃん☆★☆

かいくんがinstagramを更新するから

 

 

 

キャメラマンをやるキャイ!!と任命されて

 

 

 

色々なところで写真を撮らされ・・・いやいや

 

 

 

撮ってきたわけですが☆★☆

 

 

 

その中でサンテパルクたはらに来たとき

 

 

 

めちゃくちゃ愛らしい

 

 

 

くるみちゃんというお馬さんに遭遇しました☆★☆

 

 

 

P1080755

 

 

 

 

かいくんとくるみちゃん、ちょっと面白いことがあったのですが

 

 

 

そこはぜひかいくんのキャイスタグラムを見て欲しいんだけど

 

 

 

なかなかかいくん更新しないからな~☆★☆

 

 

 

私から言わせてもらうと・・・

 

 

 

あれ?かいくんもしかして食べ・・・

 

 

 

おっとこれ以上はキャイスタグラムのお楽しみだぜ☆★☆

 

 

 

あとここからお知らせになるのですが

 

 

 

私のTwitterアカウントはDMは

 

 

 

受け取らない設定になっているのでいいのですが

 

 

 

instagramのメッセージ機能で

 

 

 

せっかくメッセージを送ってくださる皆様へお伝えしておきたいのですが・・・

 

 

 

個々でのメッセージなどはトラブルの元になってしまったり

 

 

 

また公平性に欠けるという理由で許可されていないため

 

 

 

読んだりお返しすることが出来ないんです・・・

 

 

 

なので出来ましたらブログのコメント欄あるいは

 

 

 

Twitterのコメントなどでお声掛け頂けましたら幸いです。

 

 

 

またマメな性格でない上にすべてのコメントにお返し出来ないため

 

 

 

ほんとたま~に返したりする程度になってしまってますので

 

 

 

返事返ってきたらいいな~くらいのテンションでコメントくださると

 

 

 

めっちゃ嬉しかとです☆★☆

 

 

 

その昔、ファンを贔屓しないで欲しいというご意見を

 

 

 

頂いたこともあるのですがそれが結構ショックだったくらいは

 

 

 

自分の中では贔屓とかいうこと自体を考えたことはなくて

 

 

 

公平と言うか当たり前ですがファンの人に対して好き嫌いや

 

 

 

ランク付けなども行うわけもなく。

 

 

 

なのでその分誠意をもって

 

 

 

特定のファンの方と連絡をとったりするべきではないし

 

 

 

差し入れのおねだりとか欲しいものも

 

 

 

書いたりしないって決めてます。

 

 

 

差し入れやプレゼントはあげたかったらあげてくれればいいよスタンスで

 

 

 

(もちろんもらうとすごく嬉しいし大切にしたり使ったりもしています!)

 

 

 

いい意味でちゃんと距離のある付き合い方をしたいと言いますか

 

 

 

こんな例えは何ですが夢の国のねずみのあの子はいつでも夢を与える存在で

 

 

 

私もそんな存在でありたいというか。

 

 

 

だからプライベートでも気を付けていることもたくさんありますし。

 

 

 

発言も行動もすべてが仕事に影響するというのは常に頭にあるので

 

 

 

こんなとこで逆に夢のないことを言いますが

 

 

 

プライベートは結構真面目というか地味だったりもします(笑)

 

 

 

人前に出る時こそエネルギーモリモリなので

 

 

 

今日なんかも部屋の整理整頓、掃除に

 

 

 

リサイクル出来そうなものは

 

 

 

リサイクル店に持っていってみたりとか

 

 

 

ほんと真面目かってくらい人から見たら

 

 

 

つまんない生活してたりしますが私はそれでいいかなって。

 

 

 

こういう仕事してるからこそ

 

 

 

私生活は派手に行けって意見もあるんでしょうけど。

 

 

 

元々根暗でノートにひとり作詞とか書いてるような人間だったし

 

 

 

なぜかプライベートは人ごみに紛れると

 

 

 

すごく安心出来るチキンなところもあるので(笑)

 

 

 

タレントとプライベートの私はある意味結構ギャップあるのかな~と。

 

 

 

そんな私なので今後も末永~く応援して頂けたら嬉しいです☆★☆

 

 

 

みんな違ってみんないい☆★☆

 

 

 

でも私は自分を応援してくれるみんなのことが大好きなので☆★☆

 

 

 

それだけは間違いないので☆★☆

 

 

 

だから自分のことは悪く言われても自分のファンの人たちのこと

 

 

 

悪く言われるのはすごく嫌ですからね。

 

 

 

それくらいは愛情深いので(笑)

 

 

 

なんだよと思わずに今後も末永く応援してもらえたら嬉しいのだ~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ