[gtranslate]

長生きしてね☆★☆

貝の日の写真はあげ終わったのでお花見の写真☆★☆

 

 

 

のせて行きます☆★☆

 

 

 

 

P1080920

 

 

 

 

茨城にある雨引観音の桜を観にいってきました☆★☆

 

 

 

P1080913

 

 

 

 

もちろんびっちゃんも一緒☆★☆

 

 

 

 

最近健康診断を受けたら脳梗塞だったビッキーが

 

 

 

血液検査で異常がなくて健康そのものになってて

 

 

 

すごく嬉しかったな~☆★☆

 

 

 

ビッキーは今年で15歳、ポメラニアンの足袋は今年13歳になる

 

 

 

かな~りおばあちゃんとおじいちゃんともいえる年なので☆★☆

 

 

 

いつも健康で元気でたくさん長生きしてくれたら嬉しいなって☆★☆

 

 

 

しかも足袋の誕生日は5月1日だから

 

 

 

元号も変わるすごい記念日になるんだよね☆★☆

 

 

 

ビッキーも5月生まれだから5月は小田家にとっても

 

 

 

毎年特別な月なのです☆★☆

 

 

 

まだまだお花見の写真のせていくね☆★☆

 

 

 

お楽しモリ~☆★☆

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは☺菜々花の母です。雨引観音がのっていて なつかしくて 嬉しくて

    私は実家が茨城で雨引観音まで 車で30分位なんですもう何年も帰ってませんが
    なんだか とてもうれしかったです。

    • 菜々花ちゃんのお母さんコメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

      ブログにコメントもらえるのすごく嬉しいです!

      偶然とはいえご実家から近いということで私もすごく親近感がわきました!

      雨引観音とてもいい場所で桜はもちろん、孔雀など鳥さん達がのんびり歩いてるのもとてもかわいくて癒されました(笑)

      とても素敵な思い出も出来て楽しかったですよ〜!

      菜々花ちゃんや、菜々花ちゃんのお母さん、渥美半島のみなさんとまた会えるのを心待ちにしてます。

      これからも末永くよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ