[gtranslate]

vs胃カメラ☆★☆

P1090150

 

 

 

 

 

自撮りしようとしたら風がビュンッとなって

 

 

 

中途半端な顔になってる私☆★☆

 

 

 

世間では大型連休になるようですが私は明日胃カメラです・・・

 

 

 

元々胃が弱い体質のため胃の検査を年に1回は受けなきゃならなくて

 

 

 

人生で胃カメラがこれで3回目なんですけど

 

 

 

チキンな私は寝ている間に終わるよ☆★☆

 

 

 

的な病院をわざわざ選んで行ってまして

 

 

 

1回目はうおおおお寝れるのか・・・!?とか思ってたら

 

 

 

まったく眠れずおめめパッチリなまま

 

 

 

まぁさほどきつくもないまま意識もしっかり保ちつつ

 

 

 

あっけなく終わって翌年の時は

 

 

 

「去年寝なかったけど楽勝だったし大丈夫っしょ☆★☆」と

 

 

 

余裕でいたら一瞬で意識がおちて(寝不足だったから?)

 

 

 

気が付いたら終わっていたという体験をしてきたので

 

 

 

今年がどうなるのか今からちょっと楽しみです。

 

 

 

いや、本来楽しみにするものではないのですが・・・

 

 

 

本当は半年くらい前に来てくださいねと言われていたのを

 

 

 

なんだかんだスケジュールが忙しかったりなんだりで

 

 

 

行けてなくて(旅行とか行ってたじゃんとか言うのはナシね笑)

 

 

 

最近の腎盂炎も実は腎臓でなく胃が原因じゃないの疑惑になり

 

 

 

はいちゃんと受けてなかった胃検査受けてね~となりました☆★☆

 

 

 

ところでそのかかりつけの病院なのですが平日も

 

 

 

人気アトラクションかってくらい激混みで

 

 

 

院長先生も明るくて気さくな方なので

 

 

 

病院が混んでいるのもすご~く頷けはするのです☆★☆

 

 

 

私は謎の背中の痛みがとれなくて通っていたんですが

 

 

 

触診の時も結構容赦なく押されてあたたたたた!みたいな

 

 

 

コントかってリアクションしとりました☆★☆

 

 

 

容赦ない(笑)

 

 

 

ご心配をかけないため先に行っておきますが☆★☆

 

 

 

CTも血液検査も特に異常はなくて胃カメラに進んでいるので

 

 

 

おそらく大きな病気とかではないとは思います。多分。

 

 

 

どこからが大きいんだよって言われたら困るのですが・・・

 

 

 

少なくとも食欲ありすぎて腎盂炎とかなら

 

 

 

やっぱ食べて栄養つけなきゃね~とかやっちゃったので

 

 

 

またちょっとおデブになったくらいはかなり元気です☆★☆

 

 

 

いや、痩せろよって話ではありますが・・・

 

 

 

さて・・・

 

 

 

世間では花の十連休になるというのに胃カメラをしてくる私・・・

 

 

 

どうかみなさま☆★☆

 

 

 

私の無事を祈っといてください(;’∀’)

 

 

 

まぁ私のことなんでまたネタみたくならなければ良いのですが☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ