[gtranslate]

ちょっとずつ変える☆★☆

17354

 

 

 

 

お部屋のカーペットを新調するためにただちょっとお出かけするだけなのに

 

 

 

バシッとお化粧して出かけてみました☆★☆

 

 

 

令和になってからの目標は私の個人的なイメージなんですが

 

 

 

こう・・・令和っていうのが涼しげ美人のようなイメージがあるので

 

 

 

平成の時より涼しげ美人になろうっていうのが

 

 

 

自分の1つの目標だったりします☆★☆

 

 

 

まぁ多分こじつけっぽい発想なんだろうけどさ(笑)

 

 

 

なので普段は平気でスッピンでうろつくこともあったのですが

 

 

 

もういい年だし何より美意識高めたいからお化粧して

 

 

 

常日頃から美人になっていくぞってのが令和になってからの目標☆★☆

 

 

 

美人ていうのは人によって基準が違うと思うので

 

 

 

お前の顔のつくりで美人は無理だろ~とか言われてもいいのです。

 

 

 

「人からどう言われるか」でなく「自分がどうしたいか」

 

 

 

もう34歳にもなるので人からの言葉が助言なのか

 

 

 

ただの悪意のある言葉なのかくらいはわかるので

 

 

 

自分の目標だけはしっかり持ってこれからも進んでいきたいです☆★☆

 

 

 

結構好きなもの食べたりしながらもカロリー気にしたり

 

 

 

あと体調も持ち直してきたかな~と思っているので

 

 

 

またジム通いも再開したいし☆★☆

 

 

 

スタイルもしっかり維持してきれいな40代になるために

 

 

 

30代は頑張っていこうって決めたのです☆★☆

 

 

 

どん底だった10代。

 

 

 

迷いながら、泣きながら、必死に頑張り続けていた20代。

 

 

 

落ち着いて先を見据えるようになった30代。

 

 

 

40代の自分はどうしているんだろう。

 

 

 

次に今回のように元号が変わったとき、もし私が生きていたら

 

 

 

もっとずっと年をとっているだろうけれど

 

 

 

今よりもっと。

 

 

 

もっともっと素敵な大人になっていたいなって思うから☆★☆

 

 

 

頑張れ30代の私☆★☆

 

 

 

頑張れ令和を迎えた私☆★☆

 

 

 

そんでもって明日はなんと朝の3時起きです・・・

 

 

 

よし・・・まずは明日の早起きから頑張ってみなきゃねっ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ