[gtranslate]

流行にのった?☆★☆

関東に戻ってきました☆★☆

 

 

 

色々ありましたがまた日常の始まりです☆★☆

 

 

 

今回また色々な経験をしました。

 

 

 

その中でやっぱり自分は誰にどう思われようと

 

 

 

自分が決めたことをやり通したいという

 

 

 

悪く言えば頑固、良く言えば志強い自分の部分を

 

 

 

改めて感じることがここ数日の中にはありましたね。

 

 

 

帰りの飛行機から見た・・・

 

 

 

18024

 

 

 

 

快晴の中みれた日本の一部☆★☆

 

 

 

18023

 

 

 

 

おお☆★☆

 

 

 

日本地図の一部みたいですごいよね☆★☆

 

 

 

18021

 

 

 

 

空や海はどこまでも青くてお日様は明るくて

 

 

 

こんな世界を生きているときは感じることが出来る。

 

 

 

きっと旅立ってももっともっと高いところに

 

 

 

いてくれるのかな、なんて思ってみたりする。

 

 

 

この世界のどこにもいないなんて考えるのは悲しいから

 

 

 

きっとまたどこかで会えるかもって思いたい。

 

 

 

話してた声を忘れたくない。

 

 

 

生きていた頃の姿も

 

 

 

冗談を言ってた思い出も、

 

 

 

優しい笑顔も。

 

 

 

いろんな考え方があるけれど私は

 

 

 

人生はとても難しいものだなと思うことが多々ある。

 

 

 

何かを得ようとするとき時に何かを捨てなきゃならないことがあるから。

 

 

 

20代のときはそれが嫌で泣いて悩んでいた時期もあったけれど

 

 

 

30代の今の私には迷いがない。

 

 

 

人生は一瞬一瞬がかけがえのないものだ。

 

 

 

だから今の自分が出来ることを出来る時に、精一杯やりつくしておく。

 

 

 

人生は「誰がどう言うか」ではなく「自分がどうしたいか」で決める。

 

 

 

生きている限りやれることはたくさんある。

 

 

 

だから1日1日を大切に生きる。

 

 

 

「人」のことを大切にしていく。

 

 

 

これからも、「自分らしく」頑張っていきたいな。

 

 

 

・・・さて、そんな感じで関東へ帰ってきたわけですが

 

 

 

なんと私今おめめが両方とも真っ赤っかで

 

 

 

大変なことになっております・・・

 

 

 

帰ってきてすぐに眼科に行ったのですが「はやり目」かもということで

 

 

 

検査を受けてきました・・・

 

 

 

またね、この検査が痛かった(笑)

 

 

 

いって!!!いって!!!!いだだだだだだだだ!という

 

 

 

なんともかわいらしさのかけらもない悲鳴をあげて

 

 

 

なんとかやりきったのですが・・・!

 

 

 

最近胃カメラゴツゴツ事件といい

 

 

 

痛い検査ばかり受けてるな私・・・

 

 

 

一応結果は陰性だったのですがまれに「はやり目」なのに

 

 

 

陰性にならないことがあるみたいで

 

 

 

色々注意事項を聞いてきました・・・

 

 

 

処方箋待ってる間買い物してて

 

 

 

18020

 

 

 

 

途中たまたま見かけたこのピカチュウに気持ちを完全に持っていかれ

 

 

 

レジに持って行ったら「男の子用ですか?女の子用ですか?」と聞かれ

 

 

 

思わず「私のです・・・」と言ってしまい

 

 

 

かなり気まずい空気になったあの瞬間を私はきっと忘れない☆★☆

 

 

 

そうだよね・・・まさかこんな大きな女性が

 

 

 

ピカチュウとか買うわけないもんね・・・

 

 

 

ふふ・・・ふふ・・・分かってるさ・・・

 

 

 

でもかわいいものが好きだから・・・

 

 

 

そこはどうしても・・・どうしても譲れないんだ・・・

 

 

 

自分自身が欲しいんだ・・・

 

 

 

そして薬局でも名前呼ばれて行ってみたら

 

 

 

小田さんじゃなくて宇田さんだったという

 

 

 

また恥ずかしいオチをくらいました☆★☆

 

 

 

まぁ・・・今日はきっとそういう日なのだきっと☆★☆

 

 

 

目が真っ赤で写真のせられないので

 

 

 

18026

 

 

 

 

福岡行く前に撮ってた分の自撮り☆★☆

 

 

 

この写真遠近法とはいえ、手ちっちゃくない?(笑)

 

 

 

いや、顔が大きくうつり過ぎなのかな☆★☆

 

 

 

早くおめめ治って欲しいな~・・・

 

 

 

これ治らないとさすがに仕事関係でどうしてもって以外は

 

 

 

プライベートでも人に会いに行きにくい・・・

 

 

 

うつしちゃったら嫌だもんなぁ・・・くすん( ;∀;)

 

 

 

自撮りしてもホラーになるしなぁ・・・

 

 

 

(それくらい目が真っ赤っか)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ