中身がおにく☆★☆

P1100103

 

 

 

 

ムーミンバレーパークにて☆★☆

 

 

 

スナフキンの形の中でポージング☆★☆

 

 

 

良く見ると傘でミィが飛んでてかわいいね☆★☆

 

 

 

最近ジムに行き始めたんだけど筋肉痛が・・・

 

 

 

筋肉痛がやばい・・・(笑)

 

 

 

マシンジムだけじゃなくてプールにも行ったんだけど

 

 

 

プログラムに来てる方結構年上の方ばかりで

 

 

 

ものすご~く若者扱いされていつもなら

 

 

 

「いやいや34ですからね~!」って返しをしているんだけど

 

 

 

34に見えて若者扱いしている可能性もあるな・・・と思い

 

 

 

「ははは」と笑ってごまかした☆★☆

 

 

 

良いのだ・・・年齢のことなど忘れるのだ・・・

 

 

 

その中であんまり年の離れていなそうなかわいらしい女性がいて

 

 

 

「よかったら友達になってください!」と言われて

 

 

 

テンションあがった単純な私・・・

 

 

 

いいな~・・・かわいいな~・・・

 

 

 

こう・・・なんか雰囲気からしてもうかわいいなって人羨ましい・・・

 

 

 

「すごいサバサバしてハキハキしてますよね!」とも言われたんだけど

 

 

 

そうさ・・・!それもよく言われるぜ・・・!

 

 

 

実際心はネチョネチョ根暗なんだけどね・・・!(笑)

 

 

 

さてさて。

 

 

 

さっそく十数年ぶり?いやそれ以上ぶり?に

 

 

 

真剣に泳いだらまず肺活量がなさすぎて絶望・・・

 

 

 

現役時代(スイミングスクールに行っていた頃)25mを

 

 

 

1~2回くらいしかブレスせずに成績もぐんぐんあげれたのに

 

 

 

(昇級試験落ちたこともなかった)

 

 

 

25mが泳げない・・・!

 

 

 

というか根性がないのか体力がないのかすぐ立ちあがっちゃう・・・

 

 

 

クロールも腕が疲れる・・・

 

 

 

そう・・・そんなんだから体脂肪率だって

 

 

 

30パー越えるんだよおおおお!!!!!

 

 

 

あ。すぐ20代に戻りましたが。

 

 

 

事故に遭って運動が出来なくなってしまい

 

 

 

少し前まで体調も悪かったから運動から遠ざかっていたけれど

 

 

 

今すごく元気だからどんどん運動したい☆★☆

 

 

 

体力つけて6月の石垣島で開催されるハーリーの大会で

 

 

 

足でまといにならぬようにせねば・・・!

 

 

 

そう。なんと私。

 

 

 

6月に石垣島へ行くことになったのです。

 

 

 

4月に貝づくし渥美広報大使としてお仕事に行った際に

 

 

 

田原市の山下市長から直々にオファーを頂き・・・

 

 

 

 

18576

 

 

 

 

市長からのお願いならば

 

 

 

ここはハーリーの大会でも結果を出したい!!!!!!というのもあり・・・

 

 

 

体力づくりを始めました☆★☆

 

 

 

・・・もはや遅い気もしますが(笑)

 

 

 

いや、でもまぁ人前に出る人間が体脂肪率30越えってのもあかんだろと・・・。

 

 

 

見た目だけだと分からないんですけどね。

 

 

 

BMIも標準なんですけど。

 

 

 

まぁ筋肉なくなってんぞってことなのでこれから老化にそなえて(笑)

 

 

 

 

目標せめて20代とか思ってたらあっという間に20代になったので

 

 

 

 

まずは25くらいかなぁ。

 

 

 

 

この間のせた写真

 

 

 

 

P1100039

 

 

 

 

これ見てた友人に体脂肪率30越えたって言ったら

 

 

 

「何それ・・・じゃあこの写真とかどんだけ加工してんの」って言われたので

 

 

 

加工なんかするかい!って言ってやりました(笑)

 

 

 

見た目じゃないんだ・・・

 

 

 

中身がデブなんだっつーの。

 

 

 

頑張ります・・・(/_;)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ