[gtranslate]

元気は大切☆★☆

ムーミン谷でみかけたお花を撮影☆★☆

 

 

 

P1100125

 

 

 

 

きいろくて真ん丸でかわいいな~☆★☆

 

 

 

まわりの小さな青い花もいいよね☆★☆

 

 

 

P1100126

 

 

 

 

なんてお名前の花なんだろ???

 

 

 

P1100124

 

 

 

 

Twitterにものせましたが景色がいいんだよなぁ・・・

 

 

 

木々や川や湖がある場所ってなんかリラックスできちゃうよね☆★☆

 

 

 

P1100123

 

 

 

 

また変なポーズを撮ってしらたまんの撮影を拒む私(笑)

 

 

 

我ながらそのポーズなんだよという・・・

 

 

 

そういえば今日病院に行ったら胃カメラの検査結果が出て

 

 

 

ポリープがガンではないよって診断をもらえました・・・!

 

 

 

良かった・・・

 

 

 

でも毎年胃カメラいれなきゃいけないから来年も

 

 

 

「うぼぼぼぼぼ!」ってなるんだ、きっと(笑)

 

 

 

でも検査が気持ち悪くても痛くても苦しくても

 

 

 

健康維持のためにちゃんと自分の体をメンテナンスすることは

 

 

 

やっぱりきちんとした大人として大切なことだとおもうのだ。

 

 

 

しかし今年は色々検査受けてるな~。

 

 

 

でも健康あってのお仕事でもあるからね☆★☆

 

 

 

健康管理も仕事のうち☆★☆ってことで

 

 

 

その大切な健康を損なうことがないよう

 

 

 

自分が出来うる限りのことはやっておかなきゃね☆★☆

 

 

 

まずはデブ化を阻止するぜ・・・!(笑)

 

 

 

お医者さんにも「若いんだから体が元気になったら

 

 

 

好きなことたくさんしなさい」って言ってもらえたし

 

 

 

34歳☆★☆

 

 

 

まだまだ元気にいろんなことにチャレンジしていきたいね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ