[gtranslate]

大切にしていること☆★☆

P1100227

 

 

 

入って行ったら・・・

 

 

 

違う人になっちゃいました☆★☆

 

 

 

P1100231

 

 

 

 

ってのをやりたかったわけでなく

 

 

 

たまたまそういう撮り方をしていたってだけです(笑)

 

 

 

しらたまん、ネタに使ってごめん☆★☆

 

 

 

思い返してみると私の毎週金曜日っていうのは

 

 

 

飲み会が多いですね☆★☆

 

 

 

みんな都合つけやすいからなんだろうな~☆★☆

 

 

 

決まった人と飲みに行くってよりは

 

 

 

本当にいろんな人たちと飲みに行くので

 

 

 

都度楽しいし色々勉強になったりすることもたくさんあります。

 

 

 

人生において私が大切にしていることといえば

 

 

 

Twitterでも呟いたのですが人情、

 

 

 

あとやっぱ誠意も大切かなって。

 

 

 

人を縛らず、悪く言わず、自由を尊重して距離を持ち、

 

 

 

だけど常に人情と誠意を忘れないって

 

 

 

人付き合いをしていく上でとても大切なことだなって思うのね。

 

 

 

今付き合っている人たちはそういうのをいちいち言わなくても

 

 

 

分かっているというか自然に出来る人たちだからこそ

 

 

 

尊敬も出来るし長い付き合いもしていけるのかなって。

 

 

 

人と付き合っていくなら私は相手の悪いところではなく

 

 

 

出来ることならいいところを見つけて接していきたい。

 

 

 

ああ、こんなところが尊敬できるな、とか

 

 

 

自分も見習いたいな、なんて思って生きる生き方が

 

 

 

やっぱり私には一番合ってる生き方なんだなって。

 

 

 

34年間、色々な経験をしてきたけれど

 

 

 

今が一番色々安定してる。

 

 

 

だからいろんなことを

 

 

 

無理しなくても、頑張っていける気がするんだ。

 

 

 

年下には尊敬してもらえるような!

 

 

 

年上を敬い見習って!

 

 

 

そして同い年の友達は肩並べて

 

 

 

気軽に馬鹿言いあえるような関係だったら楽しいかもしれない。

 

 

 

とここまで言っておきながらガチで同い年で仲良くしてる人って・・・

 

 

 

一人しかいない!って気づいた(笑)

 

 

 

友達が多いのか少ないのかよく分からないな私・・・

 

 

 

でもその子とは20年を過ぎた付き合いだし

 

 

 

揉め事って言う揉め事もしたことないから

 

 

 

ほんとに相性がいいのかもしれない☆★☆

 

 

 

こんな気難しい私と20年以上仲良しってよく考えるとすごいな~。

 

 

 

しかもお前ら織姫と彦星かってくらい

 

 

 

数年に一度しか会ってなかったりするし(笑)

 

 

 

それなのに学生時代からのアホなノリを

 

 

 

今でも継続させてるし・・・(笑)

 

 

 

でもこれからそういう20年、30年付き合えるような人たちを

 

 

 

大切にし続けていきたいよね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ