[gtranslate]

私はここだよん☆★☆

P1100254

 

 

 

 

私はどこにいるでしょう答えです☆★☆

 

 

 

分かったかな~(笑)

 

 

 

今日は美容室に行って髪の毛にパーマかけてもらい・・・

 

 

 

もちろんトリートメントもしてもらいメンテナンス☆★☆

 

 

 

そのあとまつエクにも行っておしゃれ度あげたのち

 

 

 

昨日からはまってる眉ティントで星飛雄馬に再び変身し・・・(笑)

 

 

 

女子力しっかり高めたのちは今度は生活力よ☆★☆

 

 

 

ということで日が落ちたらさっそうとスーパーへ買い物に☆★☆

 

 

 

もちろんマイバック持参で値引きシールハンターにもなってます☆★☆

 

 

 

使うところで使い☆★☆

 

 

 

抑えるべきところで抑える☆★☆

 

 

 

単にお金ないから~ってよりはこういう、

 

 

 

お得感に弱いというか趣味というか・・・

 

 

 

最近あんまり読書も出来てないし趣味は読書じゃなくて

 

 

 

値引きハンターとかにしとこうかな・・・

 

 

 

オシャレなマグカップがなんと☆★☆

 

 

 

1000円も割引されているのを見つけてテンションあがり

 

 

 

それを2つ買って「2000円得した感・・・」とかひたっているのが

 

 

 

単に好きなだけなんだろうなぁ・・・

 

 

 

でも本当にデザインがおしゃれだから

 

 

 

とてもじゃないけど300円には見えないのよ・・・

 

 

 

お仕事のときはそれなりにお洋服もお値段多少するものを着てますが

 

 

 

今日の着てたトップスなんかセールで500円だったからね☆★☆

 

 

 

でもかわいい☆★☆

 

 

 

今度着たら写真のせるね(笑)

 

 

 

よくそんだけしっかりしてると

 

 

 

いいお嫁さんになれるねって言ってもらえるけど

 

 

 

そうではなく☆★☆

 

 

 

たとえ一生独身だとしても生活力としてこういうスキルを持っていて

 

 

 

無駄ではない☆★☆と思っているので・・・

 

 

 

使うべきとこで使い、身だしなみはしっかりして☆★☆

 

 

 

食費は抑えられるなら越したことないし☆★☆

 

 

 

というかこれも単に私の価値観なんだけど

 

 

 

どうも食べ物を廃棄するっていうのが自分の中ですごく嫌で

 

 

 

だからスーパーにあってフードレスキューの文字を見て

 

 

 

おっしゃあああああ!!!!今私が助けてやんよ☆★☆

 

 

 

という熱い気持ちを持ってしまうのです☆★☆

 

 

 

1本どう見ても食べられないやつあわせて

 

 

 

3本いりのバナナを70円で買い☆★☆

 

 

 

1本はやむなく捨てましたがあと2本は救えました☆★☆

 

 

 

お金も得して食べ物も捨てないってすごく良いと思う。

 

 

 

食べ物大事☆★☆

 

 

 

世界のすべての廃棄を救えないとしても

 

 

 

自分が見えるところからやれるところから☆★☆

 

 

 

食べ物に「いただきます」「ありがとうね」って気持ちは

 

 

 

いつだって忘れたくないんだよね☆★☆

 

 

 

私いろんな方向に感謝して生きてるな~(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ