ヨシヨシ☆★☆

P1100324

 

 

 

 

お~☆★☆よしよし足袋ィ♡

 

 

 

・・・って図ですと言い張るつもりでこれ撮ってみたけど

 

 

 

そうすると足袋宙に浮いとるよな。これ。

 

 

 

なのでよくやった!ヨシヨシ(対人間)の図です。

 

 

 

えー・・・ファンサになってるかなこれ(笑)

 

 

 

発想は面白くない?

 

 

 

いつもドヤァ( ・`ω・´)で自撮りしても

 

 

 

面白くないかなってやってみたのだけど。

 

 

 

そもそも自撮りそんな乗り気じゃないしな(いつも言ってる)

 

 

 

だから毎日自撮りってよりは仕事か

 

 

 

出かけたときの写真ばっかのせるんだけどさ。

 

 

 

いつも歯をみせて笑ったときは

 

 

 

自分の犬歯の尖り具合に笑うね☆★☆

 

 

 

八重歯ともまた違う・・・

 

 

 

たまに唇内側噛んだ時は割と治るまでに

 

 

 

時間かかっちゃうので何でこんな尖ってんだよ・・・!と

 

 

 

この恨みをどこにぶつければいいのか状態になるけどさ(笑)

 

 

 

何がすごいかって「犬歯かわいいね」って最初に私に言った人がすごいよね。

 

 

 

私言われるまでそこには気づかなったし☆★☆

 

 

 

P1100331

 

 

 

 

本日のアレンジはこんな感じ☆★☆

 

 

 

編み込みアップがめちゃくちゃ好きなのよ・・・

 

 

 

そして一番のお気に入りの髪飾りね☆★☆

 

 

 

これはこの髪型の時は絶対につけたいの☆★☆

 

 

 

あと分かりづらいかもだけどネックレス復活しました☆★☆

 

 

 

前にチェーン切れてから買わなきゃなぁ買わなきゃなぁと

 

 

 

ずーっとそのままで今日ようやくチェーン買って復活☆★☆

 

 

 

このネックレスはその昔、番組で(確か)

 

 

 

「うえーい・・・クリスマスだってのに彼氏もいないから

 

 

 

ネックレスとかもらったことないんだよ~ちくしょ~」

 

 

 

的なことを言っていたら

 

 

 

ファンの方から送られてきたものなのです☆★☆

 

 

 

しかも一緒にそえられていた手紙に心迫ることが書いてありまして

 

 

 

そこから自分の活力にしてます。

 

 

 

自分の仕事が、活動が、誰かの励みや元気のもとになってるなら

 

 

 

私はこれからも頑張れます。

 

 

 

誇りに思える仕事が出来るってとても幸せなことだと思う。

 

 

 

まずは自分のために。

 

 

 

だけどそれが誰かのためにもなっているのなら

 

 

 

それ以上に幸せなことなんかないと思うのです。

 

 

 

これからも頑張っていくからね☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ