[gtranslate]

あの時ステージの上にいた☆★☆

P1100363

 

 

 

 

ハーリーの前日練習が終わったあとは

 

 

 

やしの実流し懇親会でした☆★☆

 

 

 

今回で32回目ということで考えてみたら私が2歳のときから

 

 

 

始まってたんだ~って思うとすごいなぁって。

 

 

 

今日もニュースで自分が産まれる前の映像が流れていたけれど

 

 

 

なんだかそういうのを見ると不思議な感じがするのです・・・

 

 

 

 

P1100344

 

 

 

 

懇親会は田原市と石垣市のみんなで楽しみました☆★☆

 

 

 

P1100348

 

 

 

 

私は懇親会の中で田原市のPRとしてかいくんのうたを歌を披露☆★☆

 

 

 

wpid-x20190605232414657_1100386.jpg

 

 

 

 

とっても楽しかった☆★☆

 

 

 

そして歌い終わったあとは同じハーリーチームのりっちゃんが

 

 

 

話しかけにきてくれて・・・

 

 

 

色々と笑わせてもらいました笑

 

 

 

 

P1100364

 

 

 

 

今更見返して思ったけどりっちゃん手に何持ってうつってるの・・・笑

 

 

 

酔いどれりっちゃんはなんだか色々最強でした笑

 

 

 

でも話の中で丼サミットに遊びにきていた時に

 

 

 

MCをやっていた私のことを見てくれていたらしく

 

 

 

覚えてくれていたのはすごく嬉しかったな~☆★☆

 

 

 

お仕事をして自分のことを覚えてもらえてるって

 

 

 

とても幸せなことだよね☆★☆

 

 

 

りっちゃんとはこのあとハーリーの試合などなどもあり

 

 

 

さらに仲良くなれました☆★☆

 

 

 

またブログの話題に出てくると思うのでお楽しみに~笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ