[gtranslate]

みんなで作りあげていくもの☆★☆

懇親会中、田原市の市長と石垣市の市長が

 

 

 

とっても仲良しポーズで写真を撮っていたので・・・笑

 

 

 

 

P1100366

 

 

 

 

私もいれてくださいいいいいって間にいれてもらいました笑

 

 

 

 

P1100367

 

 

 

 

恐れ多くもおふたりの間でお写真が撮れて

 

 

 

とっても嬉しかったです☆★☆

 

 

 

恐れ多くもと言いつつちゃっかりかいくんポーズ決めて

 

 

 

なおかつ私この時、素面だったという・・・笑

 

 

 

石垣島まで来れてこうして田原市のゆるキャラ

 

 

 

かいくんのうたを歌えて

 

 

 

田原市PRサポーターとしても感激ですが

 

 

 

貝づくし渥美広報大使としてもかいくんのこと、

 

 

 

渥美のあさりのブランド化についてのお話なども

 

 

 

石垣市の皆様の前で出来て

 

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 

遠く離れた石垣島でも田原市のあさりを知ってもらえるということは

 

 

 

まさに広報活動になるわけで貝づくし渥美「広報」大使として笑

 

 

 

今回とてもいい仕事をしたじゃないと自画自賛しちゃいました笑

 

 

 

この10年という活動の中で自分という人間が

 

 

 

こうして誰かの役に立てるようになったこと、

 

 

 

何かの力になれるようになったということ、

 

 

 

正直10年前の自分はまったく想像もしていませんでした。

 

 

 

それどころか自分のしていることに対しても

 

 

 

自信なんてまったくなかったし

 

 

 

自分の未来のビジョンもあまり見えてなくて

 

 

 

不安な気持ちしかなかった。

 

 

 

一番挫折したときはあんまりにも自分が

 

 

 

出来損ないだということを痛感して

 

 

 

膝を抱えて泣いてもう無理だ

 

 

 

もう駄目だって気持ちさえ持ってしまっていました。

 

 

 

自分のやっていることがどうしても

 

 

 

人を幸せにすることだと信じられなくて

 

 

 

むしろ嫌な気持ちにさせてるんじゃないか、

 

 

 

もうやめた方がいいんじゃないかって落ち込んでいた中で

 

 

 

ここまで自分のことを変えてくれたのは

 

 

 

やっぱり自分自身の力ってよりは

 

 

 

まわりのみなさんに支えて頂いて成長出来たということが

 

 

 

すごく大きいと思っています。

 

 

 

だから今回石垣島でこうしてかいくんのうたを歌えてPR出来た経験は

 

 

 

私の幸せな経験のひとつとしてまた胸に強く刻まれました。

 

 

 

みんなで作りあげていくもの。

 

 

 

それはきっとこれからの私の心も強くしてくれます。

 

 

 

歌の披露が終わってからお声掛けしてくださった皆様

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも田原市PRサポーターとして☆★☆

 

 

 

もちろん貝づくし渥美広報大使として☆★☆

 

 

 

タレントとして☆★☆

 

 

 

誰かの笑顔や嬉しさを作っていけるような人間であれたらと思います。

 

 

 

今後もみなさま何卒よろしくお願いしますね☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ