[gtranslate]

やいま村にてボケた私☆★☆

次に来たのは・・・やいま村☆★☆

 

 

 

P1100469

 

 

 

 

私ここでなんと・・・

 

 

 

P1100998

 

 

 

 

シーサー様を気軽に撫でたわけだが・・・!

 

 

 

ボケてんのかな?って思ったのが

 

 

 

やいま村の中を色々みまわってまた帰りにも

 

 

 

出入り口付近にいるシーサーちゃんのとこきたので

 

 

 

再度今度は隣にいた口のあいていないシーサーちゃんと

 

 

 

写真撮ったんだけど

 

 

 

その時に

 

 

 

「シーサーは守り神だから

 

 

 

気軽に触れてはいけないのだ」と距離をとりながら

 

 

 

またこうして記念撮影してるっていう笑

 

 

 

P1100521

 

 

 

お前入ったときとなりのシーサーの頭撫でてたやーん!と

 

 

 

きっとシーサー様は思っていたに違いない。

 

 

 

見よ・・・!この他人行儀な距離感・・・!

 

 

 

まるで付き合っていたのに別れてしまったカップルのよう・・・!

 

 

 

そして写真を撮ってくれた森下さんも忘れているのか突っ込まず。

 

 

 

そう・・・私と森下さんしかいない場合

 

 

 

ツッコミがいなくなるのだ・・・!

 

 

 

(※たまに森下さんが癒し系なゆるいツッコミをいれることがまれにありますが

 

 

 

私の中では森下さんも基本ツッコミ属性ではない気がしてます)

 

 

 

今更気軽に撫でたりしてシーサー様

 

 

 

ブチ切れていらっしゃったらどうしようと思って

 

 

 

あわてて検索なんかしてみたら

 

 

 

撫でても大丈夫って書いてあって一安心しました笑

 

 

 

本音を言っていいならかわいいもの好きというか

 

 

 

割と動物好きな私はシーサーもかわいいな~と思うので

 

 

 

撫でているのも愛あってのことなんだぞって言っておきます笑

 

 

 

きっとシーサー様も許してくれるだろう笑

 

 

 

というか許して頂けますように・・・!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ