[gtranslate]

ぎゅうぎゅう☆★☆

P1100531

 

 

 

 

ハーリー参加のご褒美にと夕食は石垣牛をふるまって頂きました~☆★☆

 

 

 

ひょえー!!分厚い!すごい☆★☆

 

 

 

うぉおおおいしそおおおお☆★☆

 

 

 

P1100538

 

 

 

 

私今この画像見てるだけでよだれ出てきました笑

 

 

 

本当においしかった・・・!

 

 

 

P1100528

 

 

 

 

サラダとスープもおいしくて正直おかわりしたくなった笑

 

 

 

りっちゃんとみなちゃんが写真対決して撮ってくれました笑

 

 

 

P1100535

 

 

 

 

私としたことがどっちがどっちを撮ってくれたか忘れましたが笑

 

 

 

どちらも撮るのがすごく上手だな~って思ったのだよん☆★☆

 

 

 

お肉を食べながらみんなで懇親会のように

 

 

 

色々女子トーク☆★☆しましたね☆★☆

 

 

 

恋愛とか結婚とか・・・笑

 

 

 

結婚だけがすべてじゃないよねとキパッと言った

 

 

 

みなちゃんがかっこよかった・・・!

 

 

 

私も結構性格が男前とか言われるけど

 

 

 

(なぜ言われるのかよく分からないど笑)

 

 

 

みなちゃんはホントかっこいいよ・・・!

 

 

 

私のプライベートの方のお友達でも凛とした女性の友達いるけど

 

 

 

多様な価値観を認められる人って本当にかっこいい。

 

 

 

逆に「こうあるべきだ」って決めつけて押しつける人って

 

 

 

思想を持つのは別にいいけどそれを人に押し付けたり

 

 

 

逆側にいる人を見下したり批判するのって

 

 

 

違うんじゃないのかな~って思うのよね。

 

 

 

先日もインターネットで独身や

 

 

 

既婚だとしても子供いない人は無責任な奴しかいない~と

 

 

 

平気で言えちゃう企業が話題になっていたけれど

 

 

 

私みたいな独身を攻撃してもらうのは結構だけど

 

 

 

やっぱ子供がいない夫婦って欲しくてもできない方々もいるわけで

 

 

 

そういう配慮というか人の心に土足で踏み入らないことは

 

 

 

すごく大切なことだと私は思うけどね。

 

 

 

それに独身だって子供が熱出したお母さんが急にお休みする時なんかは

 

 

 

代わりに仕事出てたりするんだぜって言いたい。

 

 

 

私が昔バイトしていた頃もよく代わりに出たりして

 

 

 

後日お礼にお菓子もらってたりしたよ笑

 

 

 

子育てってのはさ、子育てする人たちがすればいい、じゃなくて

 

 

 

社会全体で助け合って育てたっていいと思うのよ。

 

 

 

子供のことを、子育てする人のことを気にかけて助けるのは

 

 

 

独身の人も子供がいない夫婦だって出来ることだし

 

 

 

そんなに子供がいない人たちって悪なのかなぁって私は疑問に思うね。

 

 

 

この年になって思うけど人の人生って

 

 

 

簡単に深く立ち入っていいものじゃないと思う。

 

 

 

結果だけをみて批判することは簡単だけど

 

 

 

人それぞれその結果に至るまでに色々な事情があったのかもしれない。

 

 

 

それを表面だけとって見下したり馬鹿にしたり批判するのは

 

 

 

浅いな~と私は思うのよね。

 

 

 

うん、まぁつまり何が言いたいかってみんな違ってみんないいという

 

 

 

名言で締めさせて頂きます笑

 

 

 

著しく人に迷惑をかけたり悲しませたりすることじゃないなら

 

 

 

私はせっかくの人生、好きに生きたらいいと思うよ(*´з`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ