[gtranslate]

ちょっと冒険してくる☆★☆

P1100536

 

 

 

 

写真勝負~☆★☆その2☆★☆

 

 

 

ね?どっちもいいうつりでしょ☆★☆

 

 

 

締めのアイスもおいしかった~☆★☆

 

 

 

P1100540

 

 

 

 

食事中の女子トーク☆★☆で仕事の話にもなって

 

 

 

私がナレーションした丼サミットのナレーションCM

 

 

 

 

 

 

この動画を紹介したりしてたらみなちゃんが私の声を

 

 

 

「なんか冒険とかしそうな少年の声」と言ってめちゃ笑いました笑

 

 

 

冒険・・・笑

 

 

 

なので私は私で

 

 

 

「ちょっとポケモン捕まえてくるわ」って返しました笑

 

 

 

子供の頃声変わりしちゃった私は一時期自分の低めの声がすごく嫌いで

 

 

 

かわいい声にすっごく憧れてましたね。

 

 

 

今もかわいい感じの声の人がいるといいなあああああああって

 

 

 

内心羨ましまくりになりますが笑

 

 

 

今でも忘れない、友達のうちに電話かけた時はご家族から

 

 

 

「小田君から電話きてるよ~!彼氏~?」という誤解に関しましては

 

 

 

生涯のネタにさせてもらってます笑

 

 

 

でも大きくなっていくうちに昔は絶対やらないだろうなと思う声を使う仕事

 

 

 

(歌なりナレーションなりボイスドラマなり)こなしているうちに

 

 

 

自分の声は結構好きになりました笑

 

 

 

あえてコンプレックスに向きあってそれをお仕事にするって

 

 

 

すごく勇気がいることだけどやってて本当に良かったです。

 

 

 

ちょっと冒険に出そうな少年声、いつか冒険に出る少年役として

 

 

 

役立てるのも悪くないかもしれない笑

 

 

 

あと若かりし頃、自分が好きだった男の子から

 

 

 

私の声を好きって言ってもらえたのも嬉しかったな。

 

 

 

うん、結局振られたんだけどさ(ここですべて台無し笑)

 

 

 

またナレーションや声を使う仕事もしてみたいな☆★☆

 

 

 

少しでも自分の声を好きになってくれる人がいてくれたら

 

 

 

嬉しいと思う今日この頃なのです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ