[gtranslate]

メロン姫へお届け☆★☆

P1110046

 

 

 

 

 

画像がメロンなのは今日はメロンネタだからです☆★☆

 

 

 

食べ頃になったのでメロン・・・本日食べました~☆★☆

 

 

 

私は果物の中でメロンさんが一番好きなので

 

 

 

めちゃくちゃテンションがあがり~のしまして☆★☆

 

 

 

まぁ正確に言いますとすべての食べ物の頂点に君臨するのがあさりで

 

 

 

その次メロン、そして桃と続きます・・・

 

 

 

その次にデラウェアかなぁ・・・

 

 

 

果物ほんと好き☆★☆

 

 

 

そして今日は生涯尊敬し、一生敬うと私が一方的に決めた笑

 

 

 

大大大大好きな先輩のおうちへメロンを献上しに行ったのです☆★☆

 

 

 

先輩の娘さんが渥美のメロンがだーい好きなので☆★☆

 

 

 

小さい頃はメロンが食べられないと泣いちゃうという

 

 

 

かわいすぎる姿も見てまして笑

 

 

 

でもちょっとお姉ちゃんになった娘さんはちゃんと明日まで

 

 

 

我慢できるようになったそう笑

 

 

 

メロンもらってぴょんこぴょんこ跳ねてる姿がもうかわいくて☆★☆

 

 

 

息子ちゃんも前に会ったときは赤ちゃんだったけど

 

 

 

ちょっと成長しててかわいかった・・・!

 

 

 

ついでにこんなこと言っていいのか分からないけど

 

 

 

旦那さんも相変わらずかわいい顔してた笑

 

 

 

わざわざ玄関先まで来て挨拶する礼儀正しさ・・・!

 

 

 

さすが私の尊敬する先輩の旦那さんや・・・!

 

 

 

昔3人で話していたときは

 

 

 

まさか2人が結婚するとは思っていなかった笑

 

 

 

そしてその当時、旦那さんが一生懸命モノマネして

 

 

 

先輩や私を笑わせてくれたのは

 

 

 

しっかり覚えている・・・!笑

 

 

 

その頃から私は先輩に心酔していたので笑

 

 

 

結婚の話聞いた時も「ですよねー!!!!」って

 

 

 

一人力強く頷いたもんね笑

 

 

 

先輩は私が人生のズンズンズンドコな時に助けてくれた

 

 

 

恩人でもあるので・・・

 

 

 

自分が10代の時からの付き合いだけど

 

 

 

ほんと、いつも素敵で気が利いて優しくて思慮深くて

 

 

 

私がどんな悩みを話しても一番欲しい言葉をくれるっていうか

 

 

 

突き放すわけでもなく、分かった気になるわけでもなく、

 

 

 

ちゃんと前向きになるまで待ってくれるっていうのかな、

 

 

 

とにかく人間的に本当に素晴らしい人だと思うし

 

 

 

この人のことを私は生涯尊敬出来るって思えるんだよね。

 

 

 

そんな素晴らしい人に出会えたことも

 

 

 

そのご家族ともこうして繋がりが持てることも

 

 

 

本当に私ってば、恵まれてるなぁって。

 

 

 

人生において心底尊敬出来る人がいるということは

 

 

 

とても幸せなことだと思う。

 

 

 

私の人生、やっぱ私は誰になんて言われようが今が幸せだし

 

 

 

これからもこういう幸せを大事にしていこうって思うよね。

 

 

 

・・・ということで☆★☆

 

 

 

またまた改めまして笑

 

 

 

メロン送ってくれた土井さーん☆★☆

 

 

 

渥美メロンめちゃくちゃおいしかったです☆★☆

 

 

 

ありがとうございました~っ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ