[gtranslate]

そりゃ私の方じゃんっていう☆★☆

余はお出かけがしたいのじゃ☆★☆

 

 

 

P1110135

 

 

 

 

・・・とブログ用にため撮りした自撮りをのせながら言ってみる☆★☆

 

 

 

はーん!お出かけがしたいいいいい・・・

 

 

 

なんだかんだ最近どこも出かけてないんだな~・・・

 

 

 

自炊用の買い物とか近所をちょこちょこ動き回ったりはしてるのだけどね。

 

 

 

そういえば何故か出かける先々にみかけるかわいこちゃん・・・

 

 

 

(20代くらいのかわいらしい感じの女性)

 

 

 

特徴的なバックを持っているのでなんだか見かけるたびに

 

 

 

記憶に残っているのだけど

 

 

 

その子がなぜかよく私が出かけた先々で見かけるので思ったの。

 

 

 

ハッ・・・!もしかして彼女ってば私のストーカー!?

 

 

 

しかしまたすぐに気づいたのね。

 

 

 

彼女の後姿をいつも見かけている私・・・

 

 

 

ってことはむしろこれ

 

 

 

私がストーカーってやつじゃねいかっ☆★☆

 

 

 

って笑

 

 

 

そういうことない?

 

 

 

前に妹と別々に住んだ時も

 

 

 

たまたま買い物行った先のスーパーで会ったり

 

 

 

友達とオールした帰りに始発で帰ってきたら

 

 

 

同じくオールでウェーイな感じの妹と

 

 

 

電車から出てきたところをばったり会ったり・・・

 

 

 

そういえば不思議とオールとかって30過ぎた頃には

 

 

 

あんまりしなくなるよね笑

 

 

 

まぁ何はともあれ・・・

 

 

 

出かけたいわ~☆★☆

 

 

 

遊びに行きたいわ~☆★☆

 

 

 

ずーっとうずうずしてる☆★☆

 

 

 

昨日リバースしてるくせに何言ってるんだとか言われそうだけど

 

 

 

結構元気だったりするのよね☆★☆

 

 

 

(薬の力が偉大なのかもしれないけど)

 

 

 

一人旅もいいよね~☆★☆

 

 

 

またぼっちトリップもいいなあ☆★☆

 

 

 

梅雨あけたらモリモリ旅に出たいっ☆★☆

 

 

 

さてさて☆★☆

 

 

 

ここらで久々の告知もしとかなきゃね☆★☆

 

 

 

8月24日(土)

 

 

 

あつみ夏まつりにまたまたMCとして登場致します☆★☆

 

 

 

今年も盛り上がりたい☆★☆

 

 

 

みんなと楽しい夏を過ごしたいっ☆★☆

 

 

 

ということで8月24日は私のために!笑

 

 

 

いや、あつみ夏まつりを楽しむために!笑

 

 

 

今年もちゃーんと予定あけといてよね☆★☆

 

 

 

1-4

 

 

 

 

よろしくおねキャイッ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ