神引き☆★☆

P1110144

 

 

 

 

 

後輩に後楽園にあるジャンプショップに連れて行ってもらいました☆★☆

 

 

 

見事に何が何だか分からない私は

 

 

 

後輩からこの作品のキャラクターはこうでああで・・・

 

 

 

と説明をしてもらい色々勉強?になってましたとさ笑

 

 

 

ちなみに画像にいるキャラクター達のことも実はよく分かっておらず

 

 

 

とりあえず走っておけばいいと思うという直感だけで

 

 

 

ポージングしたのだけどこの解釈はあっているんだろうか。

 

 

 

しかしキャラクターって頭身高くていいですよね☆★☆

 

 

 

後輩が好きな作品のポスターのガチャガチャで神引きしたらしく

 

 

 

推しキャラが出たって喜んでてかわいかった☆★☆

 

 

 

ガチャガチャで一番いいのを引くことを神引きというらしいです。

 

 

 

私もたまにかわいいもの好きなので

 

 

 

動物系のガチャガチャとかやることあるけど

 

 

 

だいたい「これ一番微妙だな~」って思うようなやつを

 

 

 

最初っから当てに行きます。

 

 

 

ええ、私の人生だいたいネタみたいなもんなんで

 

 

 

もうそういう扱いは慣れましたけどね笑

 

 

 

しかもその微妙なやつ三連続出たりとかよくあるからね☆★☆

 

 

 

え!?一種類しか入ってないのかよ!と

 

 

 

叫びたくなること多々ありますからね。

 

 

 

一番微妙なのを当てたら何引きっていうんだろう☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ