[gtranslate]

代謝よあがれ☆★☆

P1110810

 

 

 

 

ぜーんぜん更新してなかったインスタグラムにものせましたが笑

 

 

 

海辺で拾った貝と一緒に☆★☆

 

 

 

ちょっと目元隠してプライバシー保護的な☆★☆

 

 

 

なんのプライバシーやねんっていう笑

 

 

 

今日も頑張ってジムってきた~☆★☆

 

 

 

プールで底のタイル見ながら

 

 

 

このタイルの1つ1つを家とかにみたてて

 

 

 

空から見ているような

 

 

 

飛んでるような気分にもなれちゃうな~なんて思いながら

 

 

 

マイペースに泳いでました☆★☆

 

 

 

筋トレはしんどくて好きというわけではないですが

 

 

 

筋トレ後のプールは気持ちよくて好きです☆★☆

 

 

 

ところでレッグプレスを60kgあげている時にふと

 

 

 

よく考えたらこれ自分の体重より重いんだなって

 

 

 

当たり前のことに気付きました☆★☆

 

 

 

そして70kgにすると全然あがらなくなるんだよね・・・

 

 

 

ひ弱すぎるな私・・・

 

 

 

ジム行くとなんかこう・・・スカッとします☆★☆

 

 

 

改めて運動っていいなって思うし体力作りのためにも大事よね☆★☆

 

 

 

あとこれ最近知ったのですが下半身の筋トレは

 

 

 

代謝をあげてくれるらしいのです☆★☆

 

 

 

食事制限も大事かもしれないけど何が一番いいかって

 

 

 

多少食べても太らない体・・・!

 

 

 

そんな夢のような体質に私はなりたい☆★☆

 

 

 

昔は若さでそれが当たり前だったんだけどね☆★☆

 

 

 

さて今日も直近のお仕事情報をのせときます☆★☆

 

 

 

8月24日(土)あつみ夏まつり

 

 

 

今年は今までとちょっと違うイメージの浴衣も用意してみたよ~☆★☆

 

 

 

お祭りはもちろんのこと☆★☆

 

 

 

この日のために用意した浴衣姿も楽しみにしててちょ☆★☆

 

 

 

たくさん素敵な写真も撮ってやってねー☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ