[gtranslate]

友達ハピバ☆★☆

前回の記事にも書いたとおり

 

 

 

急遽、友達の誕生日祝いしてきました☆★☆

 

 

 

28485

 

 

 

 

ほんとに急になってしまったので何のプレゼントも用意できなくて

 

 

 

実は森下さんから毎年頂いている渥美のメロンも今年も頂いたこともあり

 

 

 

幸せをおすそわけとメロンをあげて(すごく喜んでくれた笑)

 

 

 

あとディナーは俺が全額おごってやるぜ!と

 

 

 

それくらいしか出来ませんでした。

 

 

 

私「指輪の1つでも用意してやれなくてすまん」

 

 

 

友「なんでそうなる」

 

 

 

私「夜景とかも見えなくてすまん」

 

 

 

友「そういうのいいから笑」

 

 

 

と芸人同士のような会話をしていた私たち。

 

 

 

気恥ずかしくて言えなかったのですが

 

 

 

こんな自分とほんと9年だったかな?

 

 

 

仲良くし続けてくれてありがとうと。

 

 

 

9年も一緒にいればお互いの幸せルンルン期も知ってれば

 

 

 

ちょっと笑えない絶望期なんかも知ってたりするわけで

 

 

 

もうこれ本人にも何回も言ってるんだけど

 

 

 

幸せになって欲しいというかまぁ幸せなんだろうけど

 

 

 

過去のいろんなものをね、ほんと笑い話にしたいというか。

 

 

 

不器用で頑張り屋だなと思うところがたくさんあるのですよ。

 

 

 

言いたいこと言ってるようでギリギリまで突っ走るやつというか

 

 

 

壁に思い切りぶち当たって大けがするようなとこもあるので笑

 

 

 

でも私に色々あって「聞いてくれよ~」って話すと

 

 

 

よう話を聞いてくれるし私のことも分かってくれてる部分が多々あって

 

 

 

笑い飛ばしてくれるのは本当に救われるとこあるというか。

 

 

 

だからありていな言葉にはなってしまうけれど

 

 

 

「生まれてきてくれて、出会ってくれてありがと~」って思うよ(*’ω’*)

 

 

 

そしてこんな私とこのまま続いちゃうと十周年迎えちゃうあたり

 

 

 

お前自分が思ってる以上にずっといい奴なんだからな!?と言ってやりたい笑

 

 

 

祝えてよかった☆★☆

 

 

 

これからもどうぞよろしくね~♪

 

 

 

こんな私だけど笑って許してね~♪

 

 

 

と某曲を歌いながら今回はしめます☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ