[gtranslate]

おにぎり持ってハイポーズ☆★☆

28743

 

 

 

 

ゴチャゴチャして分かりづらいですが笑

 

 

 

渥美商工会の森下さんが用事があって東京へいらっしゃったので

 

 

 

おもてなししました笑

 

 

 

連休中でなかなかお店の予約がとれなかったんだけど

 

 

 

飲むにしては早い時間でもあったので

 

 

 

普通に予約取らなくても入れたという・・・

 

 

 

でもおもてなしのためしっかり予約いれた私☆★☆

 

 

 

ちょっと仕事の話をしたりなんだりで短い時間ですが

 

 

 

楽しい時間が過ごせました☆★☆

 

 

 

その時に森下さんが面白いアプリを教えてくれて・・・

 

 

 

 

28744

 

 

 

 

なんか私、子供の顔になってました笑

 

 

 

その場にいたみんなでやって割とみんなそんなに幼くならなかったのに

 

 

 

私が一番子供になっててなんで年齢差があるんだろと思ったよね☆★☆

 

 

 

しかもなんか別人?というか私の面影?ないような???

 

 

 

私に似てるかな?

 

 

 

何にしろうちの家族(小田家)はみんな顔のジャンルが違っていて

 

 

 

誰もあまり似ていない(私は弟とも妹ともどちらと一緒にいても

 

 

 

いつも他人だと思われる)

 

 

 

妹とも病院に一緒に行ったら看護士さんに

 

 

 

「お友達はこっちで待っててね」って言われたし・・・

 

 

 

私の友人は何人か親とそっくりな子がいて

 

 

 

遺伝子すげぇってなったのに・・・

 

 

 

そういえば森下さんもお母さまが同じお顔をしてらっしゃって

 

 

 

爆笑しましたすみません笑

 

 

 

私の友人のうち一人は「父親にそっくりなんだよ」って言うから

 

 

 

そうなん~?って軽い気持ちで写真見たら

 

 

 

ハンコか!ってくらい同じ顔をしていて

 

 

 

リアルにぶふっ!とすごく失礼な?反応をしてしまった私です。

 

 

 

そんな私なので遺伝子すごく弱そうだなと思ってる。

 

 

 

だから同じようにヘタレ遺伝子同士だったら可能性あるけど

 

 

 

強めの遺伝子だったら絶対負けるよね。

 

 

 

そもそも子供がいる自分がこの年になっても

 

 

 

想像できないんだよねぇ・・・

 

 

 

それでいいのか34歳☆★☆と思いつつも

 

 

 

まぁいいかなって思っている笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ