[gtranslate]

怒りがわいた日☆★☆

P1110343

 

 

 

 

今回のような清楚系な大人女性の雰囲気を醸し出しておきながら

 

 

 

(見た目だけでもと頑張っているのですよ)

 

 

 

最近電車に乗っているときにすごーくイラッとしたことがありました☆★☆

 

 

 

電車から降りてエスカレーターに並んでいたとき

 

 

 

私が降りた電車にかけこみ乗車したおじさんおばさんがいたのですが。

 

 

 

なんと閉まるドアをおっさんが蹴っ飛ばして開けて

 

 

 

そこにおばさんがかけこむというマナー違反も甚だしい

 

 

 

見ててすごく恥ずかしくなる場面に遭遇しました。

 

 

 

しかも乗車後二人でニヤニヤして笑いあってて

 

 

 

なんかすごーく見ててイラッとして見つめちゃいましたよね。

 

 

 

熱い視線送っちゃいました(怒っている的な意味で)

 

 

 

駆け込み乗車がそもそもマナー違反だし

 

 

 

鉄道職員さんが日々お客様の安全を守って仕事してくれている中で

 

 

 

もし扉があかないで足の打ちどころが悪くて骨折でもした日には

 

 

 

ああいうおじさんに限って絶対クレームとか言うんだろうなぁとか・・・

 

 

 

私よりずいぶん上のおじさんおばさん。

 

 

 

年だけとってモラルがないことを恥ずかしく思わないなんて

 

 

 

すごく残念だな~って思いました。

 

 

 

反面教師。自分はああいう人間にならないようにしようと。

 

 

 

いい勉強にはなったかもしれないけれど

 

 

 

そもそもこの件がなくても私はそんなことしないけれども。

 

 

 

年だけ取った変なおばさんにはなりたくないな。

 

 

 

自分より年下の子の見本になるようなおばさんになるようにしようと

 

 

 

ひとり心にちかった日なのでした☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ