[gtranslate]

年齢不詳☆★☆

今日初対面の方に多分年上に思われたんだけど

 

 

 

結構年上っぽい言い回しに聞こえたので

 

 

 

40代やあるいは50代くらいに見えたのかな、

 

 

 

なんて思った笑

 

 

 

ちなみに私は逆に相手のことを同い年くらいの人かなぁなんて思っていたので

 

 

 

ん?もしかして意外に若いのだろうか・・・と考えたのは内緒です笑

 

 

 

年齢って分からないものだなぁ・・・

 

 

 

私は老けて?見られてもあんまし気にしません。

 

 

 

むしろ明らかな年下に年下扱いされた方が

 

 

 

モヤッとしてしまう面倒なおばちゃまなので笑

 

 

 

あと割とこれおじさんに多いんだけど

 

 

 

年下をおばさん扱いするのやめよう?って思う笑

 

 

 

私の思う素敵な男性像はまずそんなこと言わないから

 

 

 

残念な人だなぁと思うんだけなんだけどね。

 

 

 

私はとてもじゃないが自分より年下を若いと言えども

 

 

 

おじさんやらおばさんやら言えない笑

 

 

 

1歳でも下なだけで「若いっていいねぇ」とか言い出すくらいよ。

 

 

 

たまに自分がいくつか分からなくなる・・・

 

 

 

成人式とかもう20年くらい経ってる気がしてるんだけど

 

 

 

20年経つにはもうちょっと年をとらないとねと。

 

 

 

でも中学は卒業して20年経つってことよね?

 

 

 

体感的には30年くらい経ってるよ笑

 

 

 

今の家に越してきたばかりのころ正面にお住いの息子さんが

 

 

 

道路で野球バット持って素振りしてたのね。

 

 

 

うちのお隣は赤ちゃんだったのか泣き声が聞こえたりして。

 

 

 

それが野球帽のぼっちゃんは今では大人になり

 

 

 

今度は小さかったとなりの子が

 

 

 

野球バット振るのを見かけるようになると

 

 

 

気持ち的にはもう20年くらい住んでる気持ちになったよね。

 

 

 

そろそろ孫の顔がみたい年頃です(色々間違っている)

 

 

 

年取るの、私は嫌いじゃないのよね。

 

 

 

ネガティブなイメージがないので。

 

 

 

そりゃ体力おちてくるとか病気になりやすくなったり

 

 

 

怪我もしやすくなったり大変なこともたくさんあるけどさ。

 

 

 

若さにすがりつきたくないな~と。

 

 

 

魅力的な30代なり40代なり50代なりの形を持って

 

 

 

生きていきたいな~と思ってる☆★☆

 

 

 

何より経験が増えることはいろんなことに対応できることでもあるので。

 

 

 

昨日より今日、今日より明日の自分が出来ることが

 

 

 

少しでも増えていたらそれは誇れることにもなるし☆★☆

 

 

 

楽しい気持ちで年をとっていけたら幸せよね☆★☆

 

 

 

 P1110363

 

 

 

 

なんか神々しくなった写真笑

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ